SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。1988年にジャニーズJr.6名から結成され、1991年にCDデビュー。2016年12月をもって解散した。活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。
106キロバイト (7,327 語) - 2020年12月31日 (木) 02:22


SMAP5人の集合写真ではなく、5人で一緒に活躍しているのが見たい。

1

香取慎吾、元SMAP4人の集合ショット公開「泣ける」「次は中居くんと」
2021年1月2日 19時10分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210102-OHT1T50125.html
香取慎吾のインスタグラム(@katorishingo_official)より

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)



 俳優でアーティストの香取慎吾(43)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、稲垣吾郎(47)、草なぎ剛(46)、オートレース選手に転身した森且行(46)の元SMAP4人の集合ショットを公開した。

 香取は「新年あけましておめでとうございます。#ななにー から始まった2021年 新年の始まりの日に沢山のゲストの方々が来てくれた事に感謝です。森くんとも、いっぱい話せて嬉しかった。もっと話したかった。また会えるように、頑張ります! 今年も、よろしくお願いします!」と記し、1日放送のABEMAの生配信番組「7.2新しい別の窓 元日スペシャル」に森がゲスト出演した際に4人で撮った写真や、森も番組で共演したタレント・森口博子(52)をまじえた写真などをアップした。

 この投稿には、「SMAPの繋がりに涙が止まらなかった」「4人旅、6人旅を実現してください」「次はぜひ中居くんとの共演を」「嬉しすぎてウルウル」「次は一緒に歌って踊ってほしい」「4人揃った写真とか泣ける」などのコメントが寄せられた。

(おわり)


関連
【芸能】「新しい地図」元日生番組に森且行の出演決定 稲垣&草なぎ&香取と3年ぶり共演 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609475269/

★1が立った日時:2021/01/03(日) 05:36:03.65
【芸能】香取慎吾、元SMAP4人の集合ショット公開「泣ける」「次は中居くんと」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609619763/





49

>>1
木村香取に何したの?
香取のこういう所嫌い


80

>>49
次は中居君となんで誰も言ってないわ


51

>>1
香取単独で見掛けたりすると正直シワとかで「あー少し老けたな」って思うけどこうやって元スマップらでの写真見ると、末っ子だなって感じるね


67

>>1
アイドルじゃない森くんが1番若々しくアイドルしてるなw


99

>>93
4人旅の提案は森
6人やらSMAP集まれよと言ったのはロンブー敦と爆問太田


4

木村いじめじゃねこれ?
ちょっと可愛そうになってきた木村


5

>>4
別にメンバーが中居の名前出してるわけでもないし


11

>>4
未だにキー局に出た時三人は気を使ってるのにいじめとはいかがか…さんまとつるんどけばいい


6

大晦日に滑って元日に元メンバーに*かよ
終わったなあこいつら


7

まるで木村が悪いみたいじゃん


15

泣ける要素がどこにあるのか全く分からん


16

この3人は中居木村より森のほうがずっと距離が近いんだろうなー

しかしアイドルやめても森かっこいいな


17

森脇健司も読んであげればよかったのに


18

森が1番かっこいいな


19

中居が入って「元SMAPの5人が再結集しました!」とかやって
木村拓哉にあてつける


20

ここまであからさまに木村ハブするのもスゲエな ガキのやる事じゃん 大人気ないわ


21

通勤風景見て色が無いとか言ってたもの凄く痛いオッサンだっけ


23

木村以外何かやらかしてる奴らばっかり
一人だけまともならそりゃ孤立するわ


24

キムタク、中居以外の3人は仕事がないから、話題作りに必死だなw


27

>>24
すげえなこいつ、未だにテレビしか見てなさそうw


25

森君との4ショットは解散後に実現してるからなぁ
中居はよく話題にしてるから、全く触れない木村が原因であった事がよく分かる


31

キムタクって昔人気あった時に一人で独立するって噂でてなかったか?


39

>>31
海外進出スルスル詐欺で引っ張って、結局頓挫してなかったか?有名監督の映画だったような


40

>>31
木村はその時にひとり社内独立してるから
他メンバーと給与形態が違ったはず


32

キムの誤算はガチ*ジャニーがこんなにも早く逝くとは思わなかったことだろう


33

NEWSとかKAT-TUNとか見てると
1人バカ売れしてた時期にSMAP脱退しなかったキムタクはものすごくグループ思いのいい人だと思うけど
売れなくなってから抜けても裏切り者になるんだね


34

キムタクは前に向かってまだ全線に居るのに
コイツらはもう過去振り返って爺さんじゃん


43

木村も麻雀やってネット番組出まくって
情報発信は中華製のアレなの見ると
なんだかなぁってのはあるな

結局以前のままで上手くいってる中居独り勝ちか


44

なんぼ良い話してもガキで*スベってたの忘れないよ


45

ただジャニーズ、SMAPってだけで何の芸も能も磨かず訓練もせずに何十年
芸無し能無しが祟って仕事無いから必死でしがみついてるなw

引退しろよ無様wほんと無様w


47

中居はもうハゲたから無理じゃない?


53

この日中居の名前はちょくちょく出てた。

あと森脇健児はリモートで共演。


54

辞めた三人も厨房から張り付いてた事務所から自立したんだからそれなりの苦労もあっただろうけど
ジャニーズ事務所が瓦解して、後輩の滝沢の遥か下の末端で働くことになった木村もそれなりに苦悩してそうだな


55

森くん、節制してるだけに1番スターっぽい


58

泣けるとかいうやつは初代SMAPファンなのか?だとしたら*か


61

実際世間が言うほど個人間の確執はないんやろうが
香取や木村、稲垣あたりは色々抜きにして付き合いづらそうな人種やから
誰かが取り持たないとわざわざ和解アピールとかせんやろな


62

 俳優でアーティストの香取慎吾
すごい違和感のある肩書き


64

国民的アイドルからここまで没落するとなんか悲しいな


65

もう復活しないし元スマヲタは早く成仏しろ


92

>>65
正月の生番組で森稲垣がずっと中居木村の名前だしてトークしてたぞ


66

森のスタイルの良さが異常
スーツ似合いすぎ


68

森くんは日本で一番スタイルの良いオジサンだからね。おぼえといて。


74

木村拓哉は家に美人嫁がいるから気にしないと思う
こいつら妬いてるんだろ?拓也の嫁が美人だからってさ


77

>>74
木村擁護に見せて、突っ込み待ち見え見えなんだよ


75

香取慎吾って完全に知恵遅れだよね


78

>>75
今まで何十年観てきてそう思ってなかったんだから違うわ
解散騒動~壊れかけなんだわ


79

>>78
それはお前も知恵遅れ領域の人間だから

香取は間違いなく池沼


97

>>82
テレビに貢献したのに民放忖度がある3人が可哀想
キムタクは沢山出てる、いいだろ?
3人なんてCM位だろ?見かけるの
そっとしといて


83

ジャニーズ退所したし元SMAPのメンバー全員結婚しそうだな


86

>>83
結婚はするだろ、金もあるのに


84

香取は最後の歌で「相当有難う今夜♪」の所ザキヤマに歌ってて感動したわ


85

次に入るやつ誰だろって考えると面白いよなこれ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット