SNS ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語:Social Networking Service)のこと。 ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧 さんいんネットサービス(英語:San-in Net Service) 英語圏におけるカーナビゲーション(Satellite navigation
999バイト (115 語) - 2018年8月19日 (日) 09:48



(出典 xn--cckvf7b180p4x4a.tokyo)


LINE Facebookでわれわれの生活を大きく変えてきた。ひとびとがより便利、より早いことを追及する心理があり、技術発展がどんどん実現したが、弊害を避けることが追い付かない。

12

SNSで容疑者が手当たり次第に声かけて
引っかかったのがこの2人ってところか





14

犯人のおかん祖母宅から全然帰ってなかったんか
なんやこの子ってなるもんな


23

15歳の子の相手のために12歳を言葉巧みにだまくらかしてさらってきたんなら
やっぱり誘拐じゃねえか


30

どうして子供をターゲットにしてるエロ漫画の規制しないの?ネットに溢れすぎでしょ。
自民党は仕事しろよ


35

昼に大阪出発して終電までに栃木に在来線で行けたとして
その10時間ぐらい移動中に小6女なら普通は怖くなるよな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット