有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライター、写真家である。2009年から2018年1月までももいろクローバーおよびももいろクローバーZ(ももクロ)のメンバーとして活動した。2018年1月21日のライブを最後に、ももクロを卒業。約1年間に及ぶ活動休止期
59キロバイト (7,930 語) - 2019年11月24日 (日) 11:34



(出典 pbs.twimg.com)


歌もうまいし可愛いし、相手はどんな職業でも、本人が幸せならいいんじゃないか

1

昨年1月にももいろクローバーZを脱退した歌手・有安杏果(24)が23日、今年2月に「結婚前提交際」を発表していた40代後半の精神科医との結婚した。24日、
会員制の公式サイトとインスタグラムで発表した。「どんな時も私の味方でいてくれる人」とつづっている。【以下、インスタに掲載された有安の結婚報告全文】

ファンの皆様へいつも温かい応援ありがとうございます。

私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。

いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、
結婚に至った次第です。今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく
見守っていただけたら嬉しいです。

どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

     有安杏果

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000094-dal-ent

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574580222/

h
(出典 resize.blogsys.jp)



(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)



(出典 matomedane.jp)





26

>>23
結構有名な子役でドラマとかCM、ポンキッキとか出てた子だよ


20

>>7
本人から全否定されるってどんな気持ちなの?

―有安さんが彼と知り合った経緯は?

有安:もともと、喉にポリープができたり、インフルエンザになったり、航空性中耳炎になったり、花粉症だったり、体調を崩すことが多くて。
昔からずっと山王病院のボイスセンターに通っていて、そこの先生に紹介してもらったのが彼でした。
初めてのソロコンサート(2016年7月3日)を横浜アリーナでやる前に、「1人で体調を保てるかどうか不安です」というふうに相談したところ、他のアーティストさんもサポートしている、信頼できるお医者さんがいるよ、みたいな感じで紹介してもらって出会いました。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>21
大人同士ならいいんじゃね
恋愛も結婚も自由
逆にダメな理由がない