の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
44キロバイト (5,552 語) - 2019年12月14日 (土) 22:25



(出典 girlswalker.com)


どうしたでしょうか。そう言えば最近、あまりテレビに出ていないじゃない。芸能人としての限界が来ているのかな?❗

1

お笑いタレントのブルゾンちえみが、12月15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
毎度、レギュラーメンバーのような頻度で登場しているブルゾンだが、その〝無能〟さに呆れている視聴者が多いようだ。

この日の放送ではウエートリフティング選手の八木かなえや、女優の橋本愛といったノリに乗っている著名人が多く出演。
「祝・初MC!世界の渡部があなたの願いかなえます!」というテーマのもと、MCを務める『アンジャッシュ』渡部建が出演者の願いを次々とかなえていった。

そんな中、完全に置いてけぼりを食ってしまったのがブルゾン。『バイきんぐ』小峠英二が頭の上にニンジンを乗せてミニチュアホースに食べさせようと身体を張ったり、東野幸治が場をぐいぐいとリードする中、1人無言を貫いていった。
その姿は凄まじく、出演陣の後方で地蔵のように固まり、気の利いた発言をする素振りすら見せなかった。

ようやく発言したと思ったら…
そんなブルゾンがようやく重たい腰を上げたのは、和菓子専門店『くろぎ』のわらび餅を試食したシーン。
しかし、1時間の放送の中での発言は、「私たちが普段食べているわらび餅は何パーなんですか?」と、わらび粉の含有量を訊ね、
実食した名店の味を「この世にちょうどのモノがない!」「似てるモノがない!」と自慢げに語りだした試食シーンのみだった。

独特過ぎる上に中身のない食レポに共演者も困り果てたのか、あっさりとスルーされたのが印象的だったこのくだり。
完全にお荷物と化しているブルゾンに対し、視聴者からは、

《マジで何のために出てるのコイツ》
《そこらへんの子役でももっとマシなこと言えそう》
《共演者ですら持て余してるのが伝わってくるわ》
《この程度のコメントしかできないのにレギュラー面できるのはすごい》

などといったストレートな意見が多数上がっている。

「『芸人らしいことを一切言わない』『的確なコメントや専門知識が必要な発言を見せない』として数々の出演番組で醜態を見せてきたブルゾンですが、とうとう番組内での発言回数すら激減してきたようです。
12月22日放送の『行列――』には出演しないようですが、今回の放送での〝地蔵っぷり〟が原因で、メディア露出はさらに減っていくのではないでしょうか」(芸能記者)

果たして来年、テレビでブルゾンの姿を見ることはできるのだろうか…。

http://dailynewsonline.jp/article/2122853/
2019.12.19 10:30 まいじつ


(出典 antiaging50.com)



(出典 e-talentbank.co.jp)





33

>>1
土田晃之だって、お笑い向上委員会で2ヶ月に1回くらいしか喋らないだろ!


58

>>1
いやマジで仮にもお笑い芸人を名乗ってるくせして
テレビ番組に出てこれまで1回も面白いコメントをしたことないよな


28

ブルゾンは今NHKのEテレのお花の飾り方教室みたいな
教養番組やってるけどやっぱり何か変だわ


35

何か青木さやかに通ずるものを感じるんだよな
ナベプロの女芸人って定期的に変な感じになる奴が出てくるのは何でなんだろう?


52

ただ座って雰囲気出してるだけだよな
コメント力が無いのが致命的




人気記事ランキング

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット