(出典 ggo.ismcdn.jp)


まだ調査中だと思いますが、事実であれば、この運転手の行動を理解がたいですね。

1

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200514-00000018-ann-soci

14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていた
トラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。

警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30代の女性が飛び降り自殺を図り、
下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上で
男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。
その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声を掛けられると「人形だ」と
言い残したということです。女性は病院で死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみて
トラックの行方を捜査しています。


前スレ
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1589427895/
1が建った時刻:2020/05/14(木) 11:25:25.22





49

>>38
可哀想だな
運転手で食ってたのに
次何の仕事があるっていうんだ…


70

>>1
血まみれの女を荷台から下ろすとか…発狂もんだろ…


6

血だらけの死にかけの女をよく下ろす気になったな


16

面倒臭かったんだろうな 結果的にもっと面倒な事になったけど


28

運んでる荷物がヤバイ物なので警察に通報できないパターンだろうな。走りながら会社に対応方法を確認して実行に及んだと思われる。




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット