ダウンタウン

お笑いコンビダウンタウン」の松本人志が9日、自身のツイッターを更新。親しいスタッフ新型コロナウイルスに感染した可能性があることから、相方・浜田雅功が自宅待機になることを明かした。

■「ダウンタウンの番組はオレ1人で」

松本は「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と報告。

今後のダウンタウンの番組については「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」と、松本1人で対応するようで、最後は「ペコリ」とお辞儀をする絵文字で結んだ。


関連記事:松本人志、ヒカキン宅での大失態に視聴者衝撃 350万の高級ワインを…

■ファン「結果発表が早く聞きたいです」

突然の報告を受け、ネット上では戸惑うファンの姿が見受けられたが、「松ちゃん頑張って!!」「またお二人で出演する日を楽しみにしてます」「松本さんもお気を付けて」とエールの声も続々。

ほかにも「結果発表が早く聞きたいです」「コロナじゃありませんように!」と、浜田とスタッフの無事を祈る書き込みも散見された。

■「新型コロナが怖い」8割も

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に、「新型コロナウイルスについて」の調査を実施したところ「新型コロナウイルスが怖いと思う」と答えた人は、全体で79.2%だった。

新型コロナウイルスが怖いと思うグラフ

ダウンタウンDX』(日本テレビ系)、『ダウンタウンなう』(フジテレビ 系)などでは、ソーシャルディスタンスを保ちながら収録を再開したばかり。

一方で、浜田がMCを務める「プレバト!!」(TBS系)では、スタッフ新型コロナウイルス感染の疑いでPCR検査を受けたと、一部では報道されていた。また浜田の姿が見れなくなるのはさみしいが、元気に戻ってきてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2020年4月24日2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)


ダウンタウン浜田が自宅待機 「親しいスタッフがコロナの可能性」と松本が報告


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 netatopi.jp)


ダウンタウンの松本さんと浜田さんが本当に仲良しですね。

<このニュースへのネットの反応>

誰のお伺い立ててるのか知らないけれど、ここまで大きいニュースをマスコミ各社がどこかのGoサイン出るまでお伺い待ちで一切報じないのが何とも言えない。速報出しても良いレベルの内容なのに。


むしろスタッフってとこがな。テレビ局まだやべーじゃねーか


(PCR検査)結果発表ぉぉぉお!!


浜ちゃんは若い頃破天荒だったけど家庭持ってすっかり丸くなったし身持ちも固くなったな。一度は不倫報道もあったけど時代のニーズに沿っててええこっちゃ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット