(出典 haru-journal.com)


これは重大な報道ですね。速やかに究明してほしい。

1

元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…敵対メンバー排除に執着か

 今年初めに日本中を騒がせた、あのアイドルグループをめぐる騒動が、新たな展開をみせ始めようとしている――。

 1月、アイドルグループNGT48メンバーの山口真帆が自身の暴行被害をSNS上で告発したことが発端となり、メンバー間の確執や一部メンバーとファンとの交際疑惑が取り沙汰される事態に発展。

AKSの反撃

 そんな山口が、実はNGT所属当時にファンとつながっていたという吉成夏子・AKS社長の発言を、8月27日付「文春オンライン」が伝えている。
AKSはすでに山口に暴行を加えたとされる男性ファンらを民事提訴しているが、「文春」記事によれば、この男性ファンはAKSに対し「もともとつながっていたのは山口さんです」などと証言していると、吉成社長はNGTメンバーの保護者に説明しているという。

もし事実であれば、これまでの山口の主張が根底から崩れることになるが、週刊誌記者は語る。

「一連の騒動のなかで引っかかっていたのは、山口がファンと交際していると批判しているメンバーについて、執拗に運営元に対してクビにすることを要求する一方、“つながっている”ことを示す根拠を示していないことでした。
山口は3月のAKSの会見中にも『松村匠取締役は<繋がっているメンバーを全員解雇する>と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました』とツイートするなど、彼女たちを辞めさせることに異様なほどこだわっていました。
そのため、取材した関係者の間からは、『結局、山口は敵対するメンバーを追い出したいだけ』という声も多く聞かれました」

 また、芸能事務所関係者は語る。

「メンバーへの聞き取りを含めて徹底的に内部調査を済ませたAKSが、犯人とみられる男性らを提訴しているということは、裁判を通じてすべての事実が公になっても構わない、もっといえば、そのほうが好都合だという自信の表れです。
AKSとしては、この裁判を利用して、好き放題に運営元への批判を展開してきた山口に一泡吹かせてやろうというくらい考えていても、おかしくはないでしょう。

 もっとも、この期に及んでAKSがNGTメンバーの保護者たちに虚偽の説明をしているとは考えにくく、もし本当に山口がファンと交際をしていたことが裁判で明らかになれば、山口は一気に奈落の底に突き落とされ、芸能活動の継続は難しくなるでしょう」

記事全文
https://biz-journal.jp/2019/08/post_116298_entry.html

関連
【NGT48】 暴行事件8・31全貌公開か・・・事件現場に駆け付けたメンバー村雲颯香が出した結論 「事件に関与したメンバーはいない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567046546/

【芸能】元NGT山口真帆、ファンと “つながり” 疑惑浮上・事務所関係者 「ファンと交際していたなら芸能活動の継続は難しくなる」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567005659/


前スレ
【芸能】元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…『結局山口は敵対メンバーを排除したかっただけ』★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567093029/


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



(出典 pbs.twimg.com)



79

>>6
>>7
>>32
>>35
確かに横顔*だね

この口元がゴリラみたいに出てる顔をなんて言うんだっけ?

受け口じゃなくて、



15

>>7

顔デッカw


23

>>7
この写真だと本間の方がデカイよね


25

>>7
コラ?


66

>>25
コラじゃない

水着掲載誌の公式ツイ貼っとくわ
https://twitter.com/mygirl_official/status/796998264780308480

(出典 ageteke.jp)

(deleted an unsolicited ad)


32

>>7
山口真帆はデカい上に横顔のラインが汚いね
本間が整ってるだけに尚更公開処刑な感じ


35

>>32
口元がゴリラみたい
出っ歯だし


70

>>7
これでモデルは無理でしょ


10

>>1
それはないわ
あまりにも無理がある


78

>>1
次から次へと新しいストーリーを思い付きすぎだよww


91

>>1
スレ立て一回いくら貰えてるの?


94

>>1
【とりあえず今までの流れが知りたい人】

・NGT山口真帆暴行事件 時系列ざっくりまとめ
https://w.atwiki.jp/ngtinpbs-nakama/pages/56.html

・【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29852/1553736787/


5

まとめ

山口の涙に騙されたオタクどもが
引き返せくなって泣いてるのが今


13

>>5
告発後に味方になったのはほとんどヲタじゃないよ、そこを勘違いしてっから鎮火しないんだよ


19

>>5
そう信じて今でもNGTのヲタやってんのか
何か哀れだな


9

よくわからんけど
仮にこれが事実であれば、NGTがボロボロになる前に公表すれば良かっただろうに
なんで今さら?


14

>>9
株価操作


18

女の世界やな
こんなことばかりやってるわ


20

>>18
それは感じる、女の執念って凄いな

吉成はこいつと同類

(出典 i.imgur.com)


24

研音だけでAKS、ホリプロ、太田プロに対抗できる?


36

>>24
そもそも喧嘩売ってるのはAKSの吉成だけだぞ
グループそろそろヤバい


41

>>24
端から相手にしてないよ


67

>>24
運営が気にするべきなのは研音でなく、失言による自爆かな
笹川財団自体は官邸や警視庁を含む各省庁とも良好な関係
もっとも慈善事業に力をいれてるとこでもあるし、地方の財閥では勝てる勝てないの話にすらならない
力が強すぎて動くのを自制してるくらい
若いやつは笹川財団 = 日本財団ってよく知らねえと思うが
笹川良一時代は次の総理は誰々がいいな~って口出せるレベルの団体だった
ということを知っておけば研音がどんな有力事務所でも
下手な喧嘩はできないと理解できるだろうw

日本最大の財団法人。総資産3000億円

圧勝ですw


27

とりあえず山口を叩けばOK?

現状として、山口の涙に騙されたオタクどもが引き返せくなってプギャーしてるって認識でよい?


31

>>27
山口ファンとAKBアンチが発狂してるだけですねw


37

この騒動
山口が引退するまで続きそうだな


85

>>37
それまでAKSが持ちこたえられそうにないんですが


38

山口が*だったらオタクは見向きも*ーんだろな

誰かボッコボコに山口の顔殴ってやれば問題解決
ボコボコになった顔で泣いても誰も同情*ーから


51

>>38
もともと*かどうか と
ボコボコに顔殴ってボコボコの顔になった状態

が一緒で誰も同情せず問題解決!
とかかわいそうな頭してんなお前w


39

事件直後に犯人と人気のない公園でお話ってむっちゃうさん臭いよねw
しかも怖がるどころか山口がブチ切れて恫喝してたそうじゃないか


50

>>39
襲撃犯を部屋に招き入れる方が怖いだろw
遠巻きに人が見てるところで、近所に迷惑が掛からない場所でぶちぎれるのが普通


42

まほほんはミナミのテポドンにボコボコにされて犯されるが吉

まほほんvsテポドンww


48

>>42
>>38
>>27
ひえっ


49

当時は百姓一揆みたいで面白くて応援してたけど
本気でハレンチツイッター炎上芸の女応援してる人もいるんだなー


80

>>49
秋元グループに反旗翻す奴を応援するに決まってるだろw


81

>>49
まあその動画自体
問題発生時期と拡散者(西潟ヲタ)から見て
2年前繋がりを要求して断られた厄介の
山口への報復攻撃だろうというのが
地下板の見立てだがな

もうひとつはPK戦で山口が活躍して読売新聞上で
秋元に名前を挙げて褒められたことへの嫉妬とも
推測されている


57

達也真帆で山口の印象悪くなったねえ


73

>>57
山口全員に飛び火させんなよw


77

>>57
喜本吉成でナツコのイメージ最悪だ


72

何を目指しているのかは不明だが
自分に不利な歴史を修正したいのは
わかった。


87

>>72
目指しているのはNGT高額売却

そのためには通常営業と黒メン無罪と次回総選挙の躍進が必要
なので厄介と手を結ぶ


76

お前らまた雰囲気に流されてNGTが悪いと決めつけて外れたな
自分がどれだけ雰囲気に流されるアホだと自覚したほうがいいよ


83

>>76
俺にはNGTが悪いのを自ら現在進行形で証明し続けてるようにしか見えないけどどうやったらそんな頭悪そうなレス出来るの?
やっぱ金もらって仕事でやってるだけだから適当になんの?
まさか仕事でもなんでもなく素でそれなの?


84

山口は潔白であるならこの疑惑としっかり向き合ってほしい
あれだけ世論を煽ってかき乱しておいて今さら逃げられないだろ


90

>>84
第三者委員会ですでに調査してるんだよなぁ
疑惑以前に吉成が第三者委員会に喧嘩売っただけ


93

>>84
バカ発見、これが事実なら風評被害受ける前に出せば良かったじゃん
そんな事も分からないのか




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)
    1. 2 Bobbye 2023年10月19日 13:22 id:NeGbZFWB0
      Большое спасибо ! Заскакиваете
      и еще на наш веб сайт :) Примеры французского балкона
    2. 1 fahrerlaubnis s-pedelec 2021年12月07日 06:12 id:OMvNRSFG0
      Express-Führerschein:Wir bieten unsеren Kundeen einen im KBA registrierten Führerschein ɑn. Wenn Ⴝie еinen Führerschein online kaufen möchten, ɗann sіnd Ѕіe Ьei uns genau richtig.
      Wir haben ein Team ѵon Fachleuten, ԁie Ihren Prozess
      in ԁer besten professionellen Weise behandeln, սm sicherzustellen, dass der Führerschein, den Sie kaufen,
      echt, original սnd KBA registriert іst.Express-Führerschein
      Ꮤenn Ihnen der Führerschein entzogen wurde, macһen Sie sich keine
      Sorgen, hiеr bei uns ᴡerden ᴡir Ihrе MPU-Aufzeichnungen löschen ᥙnd eine neue KBA-Datei einrichten, ѕo
      dass Siе Ihren Führerschein in kürzester Zeit һaben können.
      Ꮃir brauϲhen insgesamt 5 Tage, um Ιhre Unterlagen zս erstellen und ѕie in Ihren Briefkasten zzu bekommen.Express-Führerschein
      Whatsapp:+491632247144
      Email:info@registriertreführerschein.ⅽom
      http://xn--registriertrefhrerschein-8sc.com/ http://xn--registriertrefhrerschein-8sc.com/

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット