佐藤 しのぶ(さとう しのぶ、1964年6月22日 - )は、日本の女優、声優。秋田県出身。身長158cm。所属は劇団昴。 大人は判ってくれない 疑惑法廷 弁護士水城邦子 中学生日記 100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜11(2016年) - 徳永昌子 十六夜 エデンの東 紙屋悦子の青春
23キロバイト (1,828 語) - 2019年6月23日 (日) 01:28



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



え?今朝ニュースを見てびっくり😲した!
まだまだ若いのに・・・
合掌(._.)

1

声楽家の佐藤しのぶさん死去
2019/10/3 12:04 (JST) ©一般社団法人共同通信社
https://this.kiji.is/552325674087007329

(出典 www.cdjournal.com)

 日本を代表するソプラノ歌手として活躍した声楽家の佐藤しのぶさんが、3日までに死去した。61歳。東京都出身。


(出典 www.bsfuji.tv)



(出典 www.sankei.com)



(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 antiquooo.com)



(出典 brandnew-s.com)





10

>>1
えー?!まだ若いのに!中島なんとかさん?身体のでかいあの人が突然亡くなったのはわかるけど
佐藤しのぶさんは体もスリムな方だったのに


2

合掌
まだ若いのに


9

年末コンサート予定されてたのに、ぽっちゃりしたイメージだったけどお痩せになって無理なダイエットでもしてたのかな。


11

紅白初出場の頃はデブってたけどその後痩せて綺麗になってったよね
まだ若いのに


16

え?そんな歳じゃないだろ


24

2019年10月6日(日)に予定しておりました「佐藤しのぶソプラノ・リサイタル」公演は、
佐藤しのぶ氏の健康上の理由により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました。
佐藤しのぶ氏は、医師による検査と診察の結果、一定期間の治療が必要であると診断されており、
当ホールといたしましては、早期の回復を心より願っております。

予兆はあったんだな...


32

今年のニューイヤーコンサートで旦那のタクトで唱うの観たばかりやで…
素晴らしいパフォーマンスだったのにまったく信じられん




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット