Taka(タカ、本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)、1988年4月17日 - )は、日本の歌手、ミュージシャン。ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・NEWSの初期メンバーであった。 両親は歌手の森進一と、同じく歌手の森昌子である。 2001年 3月、慶應義塾幼稚舎卒業。
21キロバイト (2,248 語) - 2019年10月22日 (火) 11:18



(出典 chyamin.com)



何があったのか、二人しかわからないけど… ただ人生観が違うと、結局円満な結果にならないと個人的に思います。

1

結婚目前とまで報じられていたが、3カ月前に”人生の決断”を!
「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

いったい2人に何があったのか。

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

前出の知人は嘆きながら言う。

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

10月24日、妹・浅田真央(29)は「第20回ベストフォーマリスト」を受賞。副賞に「クリスマスイブの横浜ワンナイトクルーズ」を贈呈され「姉と行きたい」と語った。傷心の姉を慰めるためなのか……。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191029-00010002-jisin-ent


(出典 knowledge-life.com)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



(出典 i.pinimg.com)





79

>>1
今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ

嘘つけNHKが北米ツアー密着取材してたのにそんな訳ないだろ
あの男ばかり12人が乗る狭いバスに浅田舞の居場所なんてあるわけないわw


10

浅田舞は付き合ってる感出してたけど、Takaの方は認めてなかったんじゃ?


19

Takaにしてみたらまだまだ選びたい放題出来るんだから
身固めるなんてするわけが無い


20

お互いに別れてよかったんじゃねえ。


25

女が30過ぎてから捨てるとかひどい奴だな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)
    1. 3 Carole 2021年06月04日 19:59 id:4rvxBScp0
      Prefty great post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I have really loved surfing arund your blog posts.

      In any case I will be subscribing forr your feed and I aam hoping you write once more soon!
      Tennis betting parimatch website president betting
    2. 2 Jake 2021年04月08日 12:06 id:8y0WfVWh0
      There is definately a great deal to find out about this subject.
      I really like all the points you've made.wholesale basketball jerseyshttp://clarissabdir28.bling.fr/2021/mars/02/168793/this-particular-advance-football-fabulous-serving.htmlhttp://milenadyku.mee.nu/?entry=3166191
    3. 1 Ron 2021年04月04日 10:01 id:kzOLoMsN0
      Thanks for the marvelous posting! I truly enjoyed
      reading it, you could be a great author. I will ensure that I bookmark your
      blog and will come back in the foreseeable future.
      I want to encourage you to ultimately continue yokur great writing,
      have a nice afternoon!
      Pump muscle forr men site build muscles

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット