no title


「注目」(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆宇垣美里 「怪しすぎる私生活」公開


宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
19キロバイト (2,580 語) - 2020年5月26日 (火) 08:55



マスクをしている宇垣美里が可愛すぎます。




<関連する記事>



宇垣美里 マスクで無邪気にブランコ楽しむ姿に「かわいすぎ」「笑顔を守りたい」 宇垣美里 マスクで無邪気にブランコ楽しむ姿に「かわいすぎ」「笑顔を守りたい」
フリーアナウンサーの宇垣美里(29)が16日、マネジャーが運営するインスタグラムに登場。前日のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」(月曜後8・00…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

大江しんいちろうがTV出演で「困ったじいさん」特別編を描く、劇中に花江夏樹ら 大江しんいちろうがTV出演で「困ったじいさん」特別編を描く、劇中に花江夏樹ら
…」の大江しんいちろうが出演する。「あの子は漫画を読まない」は花江夏樹、宇垣美里、ハライチの岩井勇気がゲストとともに、今面白いマンガについて語り合うバラ…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

【宇垣美里】雨の日メイクはシャイニーにキラキラに仕上げて気分を高めるのがカギ 【宇垣美里】雨の日メイクはシャイニーにキラキラに仕上げて気分を高めるのがカギ
…宇垣美里さんのエッセイ連載。今週は雨の日の過ごし方について綴っていただきました。コスメ大好きな宇垣さんが考える「雨の日メイク」は、キラキラのアイシャド…
(出典:エンタメ総合(NET ViVi))

<関連する画像>




(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ちりめろ
@moyashi_pafe

@AyuxxkChu じゃろ所々宇垣美里感あってだいぶしこいメンヘラ顔やなぁ巷で流行りの地雷メイクちゃん

2020-06-16 14:19:00

(出典 @moyashi_pafe)

ÄŚÃHÏ
@123____89

これは秘密なんだけど、このマスク小松菜奈さんと玉城ティナさんと浜辺美波さんと池田エライザさんと本田翼さんと宇垣美里さんと松岡茉優さんと山本舞香さんと今田美桜さんと永野芽郁さんと長澤まさみさんと森川葵さんと桜田ひよりさんと石原さとみ… https://t.co/qTFXurtxVY

2020-06-16 14:09:47

(出典 @123____89)

わた
@Servant_0803

宇垣美里久々に見たけどバリかわ

2020-06-16 13:49:54

(出典 @Servant_0803)

Y
@everydaykonkatu

一時期、宇垣美里アナの口元真似するのにハマってた。アヒル口して、そのまま口を半開き笑顔にすると完成。

2020-06-16 13:34:33

(出典 @everydaykonkatu)

たぬたぬ
@tanuttanut111

週刊プレイボーイの宇垣美里の人生はロックだ、今週は日常に戻ったらやりたい6のこと。読んでいて別のことを考えたが、誰とも会っていない元アナウンサーは、頬の筋肉が落ちてしまうのではないかと心配。いや、十分綺麗だから余計な心配か。そろそろ題字の写真変えてもいいですよ。

2020-06-16 13:20:51

(出典 @tanuttanut111)

アヴドーラ
@funatoshino2

一枚目は小松菜奈っぽいし二枚目は宇垣美里っぽいし三枚目はイ・ジュヨンっぽいしつまり大好きだ… https://t.co/uPiryLUP6P

2020-06-16 13:08:34

(出典 @funatoshino2)

ぐぐる子
@guguruko

地震だし、 水原希子はどちらかというと 宇垣美里は、もうすぐ ベストジーニストなんです

2020-06-16 13:00:02

(出典 @guguruko)

たんぽぽ日記🌼
@tanpoponikki21

マジくそ日本人馬鹿にするのもいい加減にせいやチャラく見えるけどじつは凄く真面目⁉️チャラ男どころじゃない半グレだろ宇垣美里にもしつこくライン聞いてたよな要するにそうした女性を嵌めるため芸能界に置かれてる芸能界の女性は気をつけなければならない

2020-06-16 12:50:24

(出典 @tanpoponikki21)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット