(出典 previews.123rf.com)


霜降り明星」のせいやのセクハラ行為報道をしっかり調査してほしい。

1 ◆azusaI.91Q あずささん ★

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明した。

文春オンラインの18日の報道によると、せいやはSNSで知り合った一般女性と、Zoomでのオンライン飲み会を開き、その最中に下半身を露出したという。文春の直撃に対し、せいやは「はめられた」と主張するなど、女性と言い分が食い違っている。

霜降り明星は19日、金曜レギュラーのテレビ東京系「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)には出演しなかった。吉本は「局の判断」としている。同コンビは同日深夜にニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の出演を控えているが、吉本とニッポン放送とも予定通り出演するとしている。

ソース/YAHOO!ニュース(中日スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e390ed045440eaada795517ff07cbcc39b5f106





6 名無しさん@恐縮です

違法なのはせいやだろ

*ー芸人め


44 名無しさん@恐縮です

>>6
どの辺が違法?


46 名無しさん@恐縮です

>>9
この女と付き合ってないんだからリベンジも何もないんじゃね


47 名無しさん@恐縮です

>>9
掲載した責任は文春だよ


97 名無しさん@恐縮です

>>47
週刊誌に売った時点で世間に晒されるのは当然わかる、というかそれが目的でしょ。モザイク無しの画像は編集者達には晒されてるし未必の故意が成立する。


28 名無しさん@恐縮です

いかなる理由があっても露出したら罰せられるのが日本の法律
吉本は間違ってる


59 名無しさん@恐縮です

>>28
法律違反なら警察に駆け込むべきでは?


63 名無しさん@恐縮です

せいや的には、法律論で違法か合法かでとかどうでもええやろ。
こんな恥ずい話は早く収まってもらいたいんちゃうん。


94 名無しさん@恐縮です

>>63
もう手遅れだもの
*な真似しないように徹底的の訴えるべきだろ


100 名無しさん@恐縮です

どっちにしろ下品で無知蒙昧で女をヤルことしか考えていない吉本芸人は
メディアから消えてくれ 日本人の民度が下がる




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット