ノ・ミヌ&綾瀬はるか、交際否定も韓日で関心集中
                                
                                    …期間2年に及ぶ恋人がおり、お相手はノ・ミヌだと2日発売の「女性セブン」が報じているとのこと。 これを受け、ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYSは…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
69キロバイト (7,188 語) - 2020年6月21日 (日) 09:00


no title

(出典 storage.mantan-web.jp)


いま、本人たちがでてもらうしかないかな。

みも
@MAD12061010

@king08462902 ノミヌさん出演のドラマ、フルハウステイク2を子供達と見てたので、ひっくり返りそうになりました😅

2020-07-02 11:26:32

(出典 @MAD12061010)

🥀𝑆𝑢𝑚𝑖𝑟𝑒 🥀
@seventeen555

ノミヌ超超大好きだったなあ〜フルハウスtake2がめちゃくちゃ好きだった

2020-07-02 11:12:14

(出典 @seventeen555)

美輪
@miwakovamp

戦争反対やし徴兵制なんて怖すぎる!と思ってるけど、韓国のイケメンタレント全員が超厳しい兵役を経験してることにはつい萌えてしまうんよねー。これは噂のノミヌさんの軍隊時代のお姿です。 https://t.co/nmQASfIP23

2020-07-02 11:10:50

(出典 @miwakovamp)

🐥
@ganmentensaijan

ノミヌってフルハウスとクミホの俳優だ…!!懐かしい懐かしい

2020-07-02 11:03:02

(出典 @ganmentensaijan)

おこめ
@hanatare732

ノミヌ懐かしいなぁ、、、実物二次元かってくらい美しかったけど、もうそんな年齢なのね🤭

2020-07-02 11:02:05

(出典 @hanatare732)

りんこ
@sami8yxn

検法男女2みてるからノミヌはタイムリー

2020-07-02 10:37:41

(出典 @sami8yxn)


@maimekko620

ノミヌって僕の彼女は九尾狐のトンジュ先生のイメージ強くて、ノミヌの画像見る度に頭の中に九尾狐のostが流れて仕方ない😂 https://t.co/Sq4wCGTJGx

2020-07-02 10:21:49

(出典 @maimekko620)

안리 ʕ •ﻌ• ʔ♡
@127_anan

え?!ノミヌと付き合ってんの?!(遅)

2020-07-02 10:21:08

(出典 @127_anan)

モエ
@moe_049

@_______dian びびるんだけどまじでノミヌは推しなんだけど

2020-07-02 10:06:40

(出典 @moe_049)

おにぎり
@sasami1100

ノミヌってクミホに出てた医者だっけか..

2020-07-02 10:04:00

(出典 @sasami1100)

mamimumemoo
@mameee__2

@star1117ATINY 韓国は、、綾瀬はるかの認知度は低いのか😅ww日本でもノミヌ??てなってるし😳w今はロングヘアじゃないょね🤣

2020-07-02 10:02:58

(出典 @mameee__2)

yuuuu.
@yuka_ykp

そういえばノミヌの話あっさり沈下したなぁ。スタイルもお顔もボスより遥かにかっこよすぎて衝撃だったなあの時🤭

2020-07-02 09:55:13

(出典 @yuka_ykp)

リュウ*류
@ryuyoonyul

ノミヌって人どっかで見た事あるなと思ってしばらくモヤモヤしてたけど『僕の彼女は九尾狐』のあの先生だと分かってめっちゃスッキリした

2020-07-02 09:52:42

(出典 @ryuyoonyul)

みりん
@mirinmam

ノミヌさんガクトに似てる思い出があったけど、今日見たら岩ちゃんに似てた。まあ、お幸せに。

2020-07-02 09:47:21

(出典 @mirinmam)

かなぶん
@kanabuntree

ノミヌさん、背が高くて綺麗な人だもんねえ。これで性格も優しくて紳士だったらパーフェクト💯綾瀬はるかとの関係が恋人でも、良い友達でもどっちでもいいけど、アレコレ周りの声のせいで関係が壊れることがないように。

2020-07-02 09:41:56

(出典 @kanabuntree)

Miy*ミイ
@imy317

週刊誌の見出しを見た母がノミヌって誰って言うから「お母さんがきらいって言ってた人だよ」って言って写真見せたけど、もう整形しすぎて思い出してもらえなかったwてゆうかノミヌSM出身(TRAX→YOSHIKIプロデュース)てみんな知ってるんかなw

2020-07-02 09:40:44

(出典 @imy317)

新世界の「かみ」
@ZIMV1

ノミヌ

2020-07-02 09:39:29

(出典 @ZIMV1)

あかり
@aka0928rin

@chrhc_26 ノミヌさんて有名な人??😳❤️

2020-07-02 09:37:46

(出典 @aka0928rin)

kanae
@kana11214

@nanakoy1217 事実無根ww ノミヌ似てる人とかかな😌

2020-07-02 09:32:59

(出典 @kana11214)

L u n a _ L u n a
@kurara_santa

@maruotamao321 ホンマ、ホンマ✨韓国知らない人にとっては理解できない完成度かもしれんね。ノミヌを見たことないくせに韓国って言うだけで叩いてるのが気の毒だわ😅この熱愛説ホンマであってほしかったりする。相手がノミヌだけに

2020-07-02 09:28:31

(出典 @kurara_santa)

hapPysmile×
@ri_happylife

@poppin_yugeun @makisun214 綾瀬とノミヌいったいどこで知り合うんだww

2020-07-02 09:23:04

(出典 @ri_happylife)

メロウ
@UH3QZXWiTwwAmmx

ワイドショーでは全くやってないみたいだけど…。今はノミヌさんがインスタ更新するの待つのみか…#綾瀬はるか

2020-07-02 09:21:37

(出典 @UH3QZXWiTwwAmmx)

ちゃめ
@UOeVTwj23Qlkk0b

@s*_pianica ホントですね❣️綾瀬はるかちゃんもノミヌさんも素敵なお二人なので、陰ながら応援📣したいです🥰

2020-07-02 09:06:58

(出典 @UOeVTwj23Qlkk0b)

こつぶ
@kotubukotubu7

綾瀬はるかとノミヌ!?!?Σ(゚ロ゚;)いつのまに〜!?どこで〜!?なんで〜!?

2020-07-02 09:05:15

(出典 @kotubukotubu7)

かおる
@chachan0804wa2

ノミヌ氏と綾瀬はるかさんの報道にグンちゃんチラッと写って❤️ミヌは第二のチャングンソクて^ ^

2020-07-02 08:54:43

(出典 @chachan0804wa2)

アスキー
@askeyyyxng

オタクたちみんなノミヌ好きだったよな

2020-07-02 08:53:11

(出典 @askeyyyxng)

JUN♥Darling Darling♪
@junsuk0804

ノミヌの紹介で第2のチャングンソクってまあるいグンちゃん写真で突然グンちゃん出てきた😅フジテレビさん最新のスリムなグンちゃん使ってー😂#とくダネ

2020-07-02 08:52:34

(出典 @junsuk0804)

ことみ🐰
@k_may_usagi

ノミヌはまじで顔がいいよ、、、、僕の彼女は九尾狐の時最強だった中学の時ひたすら韓国ドラマ観てた女なのでな🥺 https://t.co/vgi3o4PuEf

2020-07-02 08:52:30

(出典 @k_may_usagi)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット