「人を否定しない」城田優 幅広い交友関係を持つ理由を明かす


城田 (しろた ゆう、スペイン語:Yu Shirota Fernández、1985年12月26日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。IMYのメンバー。 東京都出身。堀越高等学校 卒業。同級生に上戸彩、蒼井、山下智久らがいる。身長190cm、靴のサイズ29
75キロバイト (9,387 語) - 2020年7月2日 (木) 13:13



(出典 hanaflowerblooming.com)


城田優が芸能界一の交友関係をもっているだろう。




たい焼き(・ω・`彡 )з
@suzukino_nyanko

荒牧ショックと城田優ショックで課題のモチベは急上昇なのにやる気出ないのまじ草

2020-07-03 22:01:43

(出典 @suzukino_nyanko)

chigi-ta
@chigita2

@memory_cells それは城田優の顔がカツラみたいって事?w

2020-07-03 22:01:17

(出典 @chigita2)

音楽が命です
@ongaku_tv

Mステ♪ やさしいキスをして / 城田優 ② https://t.co/M75iCsmM57

2020-07-03 22:01:16

(出典 @ongaku_tv)

ぽぽ@株
@popo_aktie

@kina_ru_lululu あ~~~!良い曲!!✨✨『砂の器』で使われてましたよね🎶・・・・・・・改めて歌詞を見ると本当良い🎶☺城田優さんが歌ってたんですね!男性が歌うとまた雰囲気も変わりそう💡

2020-07-03 22:01:05

(出典 @popo_aktie)

🪐しぐ🪐
@sig42sss

城田優好きな顔すぎて*痛い

2020-07-03 22:01:02

(出典 @sig42sss)

¡ みぃデリ !
@_iy2k

わたし俳優だと佐藤健さんが小学生のころからだいっすきなんじゃけど恋つづで人気が再沸騰しとってふつうにうぅぅって感じみんなだれすきなん?((日本の俳優さんちなみに城田優さんと綾野剛さんの考え方とか発する言葉とかはビリーみたいに発信力と影響力と心を動*力があって崇拝域

2020-07-03 22:01:02

(出典 @_iy2k)

もなか@ぴよ2y ✿ 🤰🏻予定9月末
@__pippi_3x

けど城田優を見て真っ先に思い浮かぶのは手塚

2020-07-03 22:01:00

(出典 @__pippi_3x)

ハルアキ
@ishidaharuaki

城田優かっこいいな😘😘

2020-07-03 22:00:53

(出典 @ishidaharuaki)

ルチ ( ◍•㉦•◍ )♪
@rumigoma

@violin_uchu 城田優くんと、ご一緒だったのですね♪お疲れ様です😊安定の素敵♪でした😊✨

2020-07-03 22:00:33

(出典 @rumigoma)


@dokidoki_6

城田優はかっこよすぎなんで、日本の技術が発展して分身が造れるようになったら注文します。日本のすごい人たち、わたしの夢のためによろしくお願いします。

2020-07-03 22:00:18

(出典 @dokidoki_6)

🌹オリーブ
@6QKHbCxdmydN0vL

@sssannna777 山崎育三郎さんの舞台を観に行った時、城田優さんが私の1人挟んでお隣でした。暗くなってきてから入って大きな身体を小さくして観ていらっしゃいました。🤗

2020-07-03 22:00:05

(出典 @6QKHbCxdmydN0vL)

ぞのちゃん。
@yuy_nkzn

城田優、井上芳雄、三浦春馬の歌声の色気はすごい😌

2020-07-03 21:59:20

(出典 @yuy_nkzn)


@0207Om

城田優さん自体は好きよww本人も自覚あるの可愛ええな

2020-07-03 21:59:16

(出典 @0207Om)

さいとう
@nako_123daaa

城田優あるある:GTO以外はえげつない悪役

2020-07-03 21:59:14

(出典 @nako_123daaa)

sunshine-herb
@miko1018

@taka_phon 堅ちゃんと城田優くんのコラボあるといいなぁ〜石成さんのギターで!堅ちゃん、そろそろ活動してくれると嬉しいですね😍😍😍

2020-07-03 21:59:11

(出典 @miko1018)

ちぇり~ぼんぼん🍒🍫
@cheriy_bonbon

好きな歌がいっぱい聴けて、素敵な一時間だったぁ~✨✨[何度でも]Little Glee Monster[LOVE LOVE LOVE]AI[Last Mermaind...]Hey!Say!JUMP[いつかこの涙が]Li… https://t.co/LhXnAyX4Te

2020-07-03 21:59:03

(出典 @cheriy_bonbon)

こんな社会人でいーのおっけい!
@YabuInooShoon

今日の #Mステ 歌自慢ばかりがそろった回だったね!AI、リトグリ、城田優!城田優さん、歌い終わったあとの笑顔が良かった(笑)もちろん、Hey! Say! JUMP良かった。伊野尾くんもいっぱいしゃべったし← #HeySayJUMP

2020-07-03 21:58:38

(出典 @YabuInooShoon)

🍯𝑚𝑜𝑚𝑜𝑘𝑎🍯
@aaa24momoka

MステでDREAMS COME TRUEトリビュート特集してて城田優くんがこの曲歌ってたけど直也くんが歌う「やさしいキスをして」が好き

(出典 )

2020-07-03 21:58:10

(出典 @aaa24momoka)

moriemon
@moriemon214

城田優さん、突然高音出てビックリした。ミュージカルの発声なのかなあ…藤ヶ谷くんにもぜひドン・ジュアンから1曲歌ってほしい😍できれば「俺の名は」か「エメ」がいいな♥高音を高らかに歌い上げて欲しい🌹#Mステ#城田優 #藤ヶ谷太輔#ドン・ジュアン

2020-07-03 21:57:58

(出典 @moriemon214)

シュウコ
@GS6CTLEZFVSoODe

@mmm_21mo72 こんばんは🌆城田優さん歌❗️上手いですよね。娘は超ファンで、ミュージカル観に行ってますよ。

2020-07-03 21:57:43

(出典 @GS6CTLEZFVSoODe)

ぞのちゃん。
@yuy_nkzn

城田優の歌い出しの息遣いとかに色気を感じるよね🤔やさしいキスをしてとマッチしてて素晴らしい!!

2020-07-03 21:57:16

(出典 @yuy_nkzn)

もなか@ぴよ2y ✿ 🤰🏻予定9月末
@__pippi_3x

やさしいキスをしてを歌う城田優格好良すぎたし城田優が歌うやさしいキスをしても格好良すぎた…カラオケ行きたい…次行けるの何年後だろう😂

2020-07-03 21:57:11

(出典 @__pippi_3x)

ららー
@mrmrysdn_ht

Mステ見てたら城田優のミュージカルがとっても観たくなっちゃったなあ!ブロードウェイと銃弾の「Up a Lazy River」が忘れられないんですよ…なんだこの撫でるような歌い方と歌声…!ってゾクゾクした記憶がある…かっこよかったなあチーチ

2020-07-03 21:57:04

(出典 @mrmrysdn_ht)

うさこ。@梵子
@rabbit_bonko21

ドリカムをすっかりR&BにしちゃうAIちゃんも、ドリカムをすっかりミュージカルにしちゃう城田優も自分の世界観と歌唱力で惹き込まれて素晴らしい👏口パクのジャニは何とかならんかのお〜😅ドリカムワンダーランド行ったの思い出すなぁ♪… https://t.co/qujzRLe8sr

2020-07-03 21:56:55

(出典 @rabbit_bonko21)

あのネズミ
@XFt1Ue4SpTAFfix

城田優、嬉しい〜 https://t.co/lbkcl0AB0k

2020-07-03 21:56:46

(出典 @XFt1Ue4SpTAFfix)

おいら 千葉へお引越し
@nakamura0611527

城田優が嫌いになった。好きでもなんでもなかったがMステ見て嫌いなった。何気持ち良くなってんねん?てか、なんでお前なん?友達とカラオケでやれや、ドリカムなめてんの?🤔 役者がテレビで、生でしかも女ボーカルの歌を歌う?なんで?なんで… https://t.co/w5gfTNRMOK

2020-07-03 21:56:39

(出典 @nakamura0611527)

𝐴𝑘𝑖𝑟𝑎.𝑀𝑖𝑛𝑎⁺⁵⁹⁴
@LonelyRabbits19

城田優さんが歌手面して出てくるのはどうかと思う

2020-07-03 21:56:31

(出典 @LonelyRabbits19)

め め
@kmf2meme

しかし最近の城田優くんにはいいイメージしかない

2020-07-03 21:56:08

(出典 @kmf2meme)

Kristie
@kbhdxhedvh

城田優の顔面であの歌声なん、どうにかなるやろ、遺伝子どうかなってるやろ

2020-07-03 21:56:07

(出典 @kbhdxhedvh)

あゆみ
@ayumin0514

@0sxaxchix0 思わなかった!?城田優カッコイイのにあの髪型は似合わないと思った~歌は上手かったけども。

2020-07-03 21:55:53

(出典 @ayumin0514)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット