【美男美女カップル編】有名人夫婦の結婚式「人生最高の瞬間!」

…の有名人夫婦の結婚式を目撃してきた。今回はその中でも選りすぐった【美男美女カップル編】6組の〝人生最高の瞬間〟をご紹介する。’18年~ 秋元 梢&松田…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))



(出典 joshi-spa.jp)


さすが有名人だけであって、良い絵になってます。

橘@北米在住
@dq_nicole

ついに風呂が来たのですがErikがI'm not at my freshest...って言い出したので、日本語の「確かににおうかもな」より控えめ。日本語でやってる時このカップルの会話聞かなかったのですが、こんなのカミュめち… https://t.co/FEs2uVySdJ

2020-07-06 11:41:11

(出典 @dq_nicole)

そらここぱぱ @ YouTuber Vloger
@chochicoco

@rikkunblog 美男美女お似合いカップルで羨ましい❗️笑フルも拝見しましたが凄く良かったです😊✨

2020-07-06 11:34:48

(出典 @chochicoco)

鯖山 戸微右夫
@saba_tobiuo

これぐらい輝いて居れば…横からヒュッ、って事もないでしょうね。この場だけではね。わかんないけどね。ああゆーれーもあるわけだし。ダシ。離岸流とかね。【美男美女カップル編】有名人夫婦の結婚式「人生最高の瞬間!」(FRIDAY) https://t.co/vAFsnVFgOB

2020-07-06 11:28:19

(出典 @saba_tobiuo)

🥑
@nana_riko7

@Ran_xxxxx_ 美男美女カップルいいな🥺🥺🥺💓

2020-07-06 11:25:39

(出典 @nana_riko7)

ふれぴー
@furepiiiiiEEEEE

美男美女カップル客は基本礼儀正しいけど、ブサイクカップル客で良い人見たことないし本当に救いがない傘忘れてたから全速力で届けに行ったら何の感謝もなく薄ら笑いで受け取られた時は無言になった

2020-07-06 11:12:15

(出典 @furepiiiiiEEEEE)

しど
@spclsctr190

インスタ見てて思ったこと加工アプリの技術向上↓みんなの目が肥える↓美男美女の基準が無駄に高くなる↓美男美女の人数が相対的に減少↓成立するカップル数の減少↓少子化結論:加工アプリは廃止すべし!

2020-07-06 11:09:40

(出典 @spclsctr190)

SHOちゃんねる
@shochannel_2020

@shibanoshibata @SHOJI_skst 美男美女カップル💑

2020-07-06 10:54:41

(出典 @shochannel_2020)

笑いでつぼをマッサージ
@olem55211252

COCO壱にて、隣の席のカップルが 彼女「ねーねーカレーライス半分こしよ」 彼「いいよ」 彼女「じゃあ私ライスね」 彼「まって!」とコントみたいなことを繰り返していて2人で大爆笑していた。そのカップルが美男美女だっただけになんだか超残念な気持ちになってしまった

2020-07-06 10:01:34

(出典 @olem55211252)

新井子-3.6kg
@tomorrow_25

昨日日傘を置き忘れてた人がいたからダッシュで渡しに行ったんやけど、そのカップルがめちゃくちゃ美男美女で見惚れてしまった…

2020-07-06 09:45:02

(出典 @tomorrow_25)

未希 望
@nozomi_1026

「美男美女カップル」「とっても仲良し」 福原愛&江宏傑、“キリッ&おちゃめ”なラブラブ夫婦ショットが幸せの極み(ねとらぼ)・・あらま。

2020-07-06 09:31:02

(出典 @nozomi_1026)

ブサイクbot
@busaikubot

『美男美女、ブサイクと美女、ブサイクと*って組み合わせのカップルはあるけど、美男と*は絶対ない。だから俺は美女と付き合う資格がある』ってブサイクが言ってた。恥を知れ(笑)

2020-07-06 09:22:05

(出典 @busaikubot)

ぱい乳
@Maak0028

カップル誕生しました!♥美男美女´∀`*♪ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/vtegZ70Ic2

2020-07-06 09:19:35

(出典 @Maak0028)

amwf推進委員
@amwf12

こういう美男美女のイケてるカップルももちろんいる。中国🇨🇳x不明 https://t.co/FC3Xh0NOgF

2020-07-06 08:05:32

(出典 @amwf12)

🌱わし🍑🌉
@haku12to17

さくちゃんと付き合ってるクズ彼氏の掛橋。周りからは美男美女カップルと言われているけど、裏では彼女のさくちゃんにDVしていて、殴り終わったら「君がいけないんだよ」って泣きながらハグしている。 https://t.co/4xVOJT4SBH

2020-07-06 07:42:49

(出典 @haku12to17)


@qsfdsGcrq89wzLb

はーーーーーーーーーめっちゃムカつく他担別ジャンルのやつに美男美女カップルは最高♡とか言って推しくんと知らんyume女並べられたのもマジでムカつくし

2020-07-06 06:33:00

(出典 @qsfdsGcrq89wzLb)

詩織
@O627r___

@__sh___3 美男美女カップルを見たときの「ぐはっ!」感やばいっす、、

2020-07-06 06:31:15

(出典 @O627r___)

横浜のポッチャリママ
@Va0lpWSi6rJMKFL

先輩アナの藤田大介・ゆみこ夫妻に負けず劣らずの美男美女カップルだわな((((゜д゜;))))前年9月っていう事は、藤田夫妻とほぼ同時期っていう事よね((((゜д゜;))))あの端正なルックスなら、ミスター慶応初代準グランプリも納得だわ(*⌒▽⌒*)\(^o^)/!!!

2020-07-06 05:29:46

(出典 @Va0lpWSi6rJMKFL)

Iori🦍🍊🐷
@IoriLwota

@AnzenYoshino_KH 羨ましいわね。こんなに美男美女のカップル😊

2020-07-06 02:57:28

(出典 @IoriLwota)

ふかみのあ #color学園🧡
@Noa0214171

@yuukiminto111 ❶名前→ゆーき❷呼び方→ゆーき❸結婚申し込まれたら→君には彼氏さんがいますね(*^^*)❹⚪︎⚪︎を断てば●●る→謎❺告白されたら→❸に同じく❻(予想)顔面偏差値→ゑ高いだろ()やだぁ美男美女カップルじゃなぁい(ゑ)

2020-07-06 01:39:01

(出典 @Noa0214171)

つじかじつ
@kajitsu721

私前作インサガのタキシードのレンが大好きでレン贔屓になってサガフロやってみたりしたんよ。サガフロでは最初から死体だったけど(^^;金髪美男美女のカップルがラブラブな掛け合いするのがガラにもなく大好きだったんだよね…。エミリアはレンありきで好きなので着せ替えは興味ない。

2020-07-06 00:51:10

(出典 @kajitsu721)

♨️🗻٩( • ̀ω•́ )و✧
@oukashosyo_y

オオカミによる美男美女ダブルカップル。

2020-07-06 00:49:35

(出典 @oukashosyo_y)

あーてやん
@ydVIHU4Gw0kD1rz

@inukai00 こちらこそこれからもこんな素敵な美男美女カップル拝ませて頂けるなら幸せでいっぱいだよ☺️

2020-07-06 00:48:19

(出典 @ydVIHU4Gw0kD1rz)

🍏り🧃 フォロバ100
@gnjtomrshainoch

@hana___fgr そうそう!!!絶世の美男美女でみんなが眩しくて見れない程の素敵なカップル!!

2020-07-06 00:47:03

(出典 @gnjtomrshainoch)

鼻炎(Pyro)£かんぱに〜
@gliiterinqubus

@Q_sai_Not 美男美女カップルだと嫉妬も大変そうね(><)

2020-07-06 00:41:21

(出典 @gliiterinqubus)

루리🐢
@Hnsl_O2l8

初めてTikTok投稿しようとしてる美男美女カップルやん。バズるやつやん。 https://t.co/4XLwbch17S

2020-07-06 00:41:16

(出典 @Hnsl_O2l8)

''あ~るくん''
@inf_ym

@ffytf__2727 やっぱり髪って印象ガラッと変えちゃうし、気持ち的にかなりメンタルに来るところなのでこれは本当に辛いと思います😢やっぱり美男美女カップルということにしておきます🔥

2020-07-06 00:15:31

(出典 @inf_ym)

雪希(ゆき)@アコスタ行けない民
@yu_ki_1539

この美男美女カップルはほんとに推せる…シンアヤ好きぃ…😂✨ https://t.co/1jDVfvg71N

2020-07-06 00:12:12

(出典 @yu_ki_1539)

みく
@m00_881_00m

今、傘持ってなくて濡れながら歩いてたら良かったらどうぞって声かけてくれたカップルいて、家もう目の前だったからお礼言って断ったんだけどホントにいい人だったあと、美男美女だった

2020-07-06 00:02:39

(出典 @m00_881_00m)

Kayoko M🎶
@minmama10

@fortesama @YouTube 美男美女でお似合いのカップル🎵フォルテ家のチャンネルも楽しみにしてま~す❤️

2020-07-05 23:45:24

(出典 @minmama10)

Nashir0は低浮上
@Nashir0_0

めちゃくちゃ彼氏と仲良くしてる美男美女カップル!みんなともなかいいし1回でいいから会ってみたい、ほんと可愛い。たまにナワバリ来てくれるし推しです🥰また一緒にスプラやろうね!!

2020-07-05 23:45:08

(出典 @Nashir0_0)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット