(出典 www.rbbtoday.com)


藤本敏史さんが言った通り木下優樹菜さんがすでに普通の人になったので、普通の生活をさせてください。

1 豆次郎 ★

7/6(月) 20:33
オリコン
藤本敏史、元妻・木下優樹菜さんの引退にコメント「今後も子供たちを含めて支えてまいります」

 きょう6日に芸能界からの引退を発表した元タレントの木下優樹菜さん(32)の元夫で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)が同日、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」にコメントを発表した。


 藤本は「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」と家族への思いを告白。

 続けて「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と呼びかけた。

 2人は2010年8月に結婚し、12年には長女、15年には次女が誕生。“バラエティー界の美女と野獣”と呼ばれ、夫婦で番組やCM、イベントなどに出演するなど、異色カップルとして注目を集めた。

 昨年11月、木下が実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、芸能活動を自粛。約1ヶ月半後の12月31日に離婚を発表した。

 木下は今月1日には活動再開を発表。しかしわずか5日後に突然、芸能界からの引退を発表した。

■藤本敏史コメント
木下優樹菜さん引退について

木下優樹菜さんが引退を発表されました。
私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります。

マスコミのみなさまにお願いです。
彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。
子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c3405b1ea3ce77e3114363be1eb490c53fc191





32 名無しさん@恐縮です

>>1
突然すぎるんだけど、なにがあったの?

土日に文春が突撃

事務所にも文面で質問

事務所が木下呼び出して決断

一般人だから文春はこの報道できず お蔵入り

こんな感じなの?


5 名無しさん@恐縮です

>>2
先に書かれた
引退するのは計算外だったんやろうな


30 名無しさん@恐縮です

>>20
社会的制裁として民事でも刑事でもそれなりに考慮される


87 名無しさん@恐縮です

>>30
関係ないよ


84 名無しさん@恐縮です

>>20
嫁のイメージ悪すぎてこのままじゃフジモンの仕事も無くなっちゃうから
とりあえずもう別々の道歩んでますから、って表向きに示すため離婚したんじゃね?
一緒だとイジる方もネタにしづらいだろうし

逆にこの夫婦が離婚する理由がイマイチピンと来ないな
まぁ乾とか浮気してる説があったからそれが理由なのかな(・へ・)


21 名無しさん@恐縮です

>>2
わかりやすいよな


95 名無しさん@恐縮です

>>2
このコメントだとそうとしか見えないね


17 名無しさん@恐縮です

続けて「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と呼びかけた。


紳助も引退会見でこんなこと言ったよなw
訴えるぞって脅すかのように


18 名無しさん@恐縮です

一般の方になりますって一般の方を芸能人時代に芸能人の力を誇示して脅したのは誰でしたっけ…


27 名無しさん@恐縮です

>>18
だからっつって
子供まで追いかけ回したりしてイイわけねーべさ


43 名無しさん@恐縮です

>>18
それをやったら引退ですけど?
*ですか?w


19 名無しさん@恐縮です

え?
復縁すんの?


36 名無しさん@恐縮です

一般人に戻ってもフジモンの手に負えない事すると思うで


42 名無しさん@恐縮です

まさか児童扶養手当なんてもらってないよね?
がっつり元旦那に世話してもらってんじゃん


51 名無しさん@恐縮です

フジモンなんてええとこ年収4000万くらいやろ
もし優樹菜の収入がゼロになったとしたら
今までのセレブ生活維持でけへんやろ


81 名無しさん@恐縮です

藤本 爆笑田中 ますおか岡田 鬼ヶ島和田 
「ボクたちはー嫁が浮気芸人でーす!」


85 名無しさん@恐縮です

優樹菜は散々偉そうな態度取ってた癖にフジモンにおんぶに抱っこで当人は不倫していくのか


86 名無しさん@恐縮です

ネタあるんだろうな。事務所総出から支えきれないってやっぱりおくすりかな?


99 名無しさん@恐縮です

>>86
たかし精算しろって事務所総出で言ってそれを了承したけど実はまだ続いてた不義理って話ならどこかで見た


100 名無しさん@恐縮です

>彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります

ここら辺と事務所の説明見る限りマジでなんかヤバい事やらかしてんじゃねぇかこれ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット