アウディ・A4 > アウディRS4 RS4(アールエスフォー)は、アウディが製造するA4をベースとしてクワトロ社がチューニングを行って生産されるスポーツカーである。 アウディが生産するA4のスポーツモデルS4。その中でもS4アバントをクワトロ社がチューニングして生産したのが初代RS4
9キロバイト (874 語) - 2019年9月24日 (火) 07:33



(出典 autoproject-d.com)


微妙な話ですね。賛否両論

1

2020年08月05日 17時38分 公開
車にもたれてバナナ食べる少女の広告、アウディが謝罪 「性的な連想」「危険」など批判 (1/2)
車にもたれかかってバナナを食べる少女を写したRS4の広告が賛否を呼んでいました。
[ねとらぼ]

 アウディが、車にもたれかかってバナナを食べる少女の広告をめぐって謝罪しました。「危険」「性的な連想をさせる」といった批判が寄せられていました。



(出典 image.itmedia.co.jp)

当該の広告(アウディ公式Twitterから)


 広告は同社の「RS4」を宣伝するもの。少女がバナナを食べながらRS4のフロントグリルにもたれかかっているというものです。これに対し、子どもがこのような位置に立つと危険だという批判や、バナナやポーズが「性的な連想をさせる」という批判などが寄せられました。一方、「子どもが車に寄りかかっているだけ」「何もおかしくない」との意見もあり、賛否が分かれていました。

 アウディはこうした声を受けて、RS4はファミリーカーであるため、広告キャンペーンではさまざまな家族のメンバーとともに提示していると説明。最も弱い交通参加者(子ども)であってもリラックスしてRSによりかかれることを示していると述べています。

 「これは間違いでした。誰かを傷つけるつもりはありませんでした。この無神経な画像について心から謝罪します」と同社は謝罪し、どのような経緯で広告が作成されたのかを調査するとしています。


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/05/news135.html





15

>>1
この写真で……

どんだけ妄想力豊かなロリコン連中が多いんだ!?


19

>>1
この写真で性的な連想する奴いたら相当頭おかしいし、
批判する奴も相当頭イカれてるわ


39

>>1
この画像で興奮できるやつは相当な上級者


55

>>1
窮屈な世界になったな


77

>>1
こんなの反応するほうが病気だろww


87

>>1
普通そんな事連想せんわ
普段からそんないやらしい事ばっかり考えてるんじゃないの


93

>>1
これが『性的』に見える??
大丈夫ですか?眼科に行った方がよろしいかと


12

つまり女が公共の場でバナナ食ったら公然ワイセツで訴えられるんです?


22

なにか問題あるのか?
それなりの年齢の姉ちゃんならともかく、子どもじゃん


27

さすがに、これはない


29

それだけ普段から
*の事しか考えていない
男の側を治療すべきだろ。
まともな思考なら連想なんてしないんだよ


34

アウディって車格の割にはボリ過ぎだと思う。日本では。


98

>>64
批判した奴らの頭なら仮性に見えるのかな


100

想像力豊かなんですね




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット