山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
26キロバイト (3,037 語) - 2020年7月28日 (火) 15:16



(出典 nensyu.site)


山田涼介さんがすごく努力家ですね。

1


7/30(木) 9:17配信
オリコン

『anan』2212号の表紙を飾る山田涼介(C)マガジンハウス

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が8月5日発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙に登場。同誌の中で最大部数を誇る名物企画「愛と*」特集号の今回、山田も表紙で甘く官能的な肉体美を披露している。

■山田涼介のテレビ出演歴

 今回のグラビアは、ロミオとジュリエットのような“身を焦がすほどの切ない逢瀬”をテーマに撮影。彼女を待ちこがれる不安げな表情、ようやく出会えた喜びからの、艶を帯びて求め合う官能的な時間。自分の中の熱情を冷ますような、ずぶ濡れのシャワーシーン。そして、心が通じ合う幸せなひとときまで、丁寧に余すところなく熱演。誰もがこんな恋をしたくなる、「愛し合うもの同士の濃密で幸せな物語」を山田が見事に艶っぽく表現している。

 ステイホーム期間中、体を鍛えていたという山田。さらに、撮影10日前から食事と水分を制限、ストイックにカラダをつくり上げて撮影に挑んだそうで、全方位、全角度から、鍛え抜いたカラダを披露してくれた。美しくたくましい胸筋からそけい部までのラインは、美術品のよう。そして、ずぶ濡れになってのシャワーシーンでの、見事なバックラインも必見だ。一点のムダもない彫刻のような肢体は、まさに驚嘆の美。

 山田は「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」明かし、「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」と充実感をにじませた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggP5oTQd*S_G9id35pudj0g---x500-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200730-00000327-oric-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/b594f08c58e60121cb97ec5c756c08afe08d4de6





22

>>1
髪型なんとかなんないのかね


77

>>1
認知くん騒動はどう決着したの?


89

>>1
おいおい栄養失調だろこれ
バルクが全然足りん
こんなので官能的な肉体美って言わないでくれ
トレーニング始める前の段階の身体だよこれ


9

このテーマにあう人が他にいただろうに…なぜ山田?


25

>>10
山田よりこっちのがマシ

いい歳して前髪で顔を半分隠すとか
ジャニーズじゃなかったら
普通にキモメン


92

>>25
山下智久は35で前髪下ろしてるじゃんw


16

女は愛に何を求めてるんだろ?


17

> 官能的な肉体美を披露
はあ?どこがだよ?( ゚Д゚)
価値観勉強し直せ


40

日本の女性はニノや山田や知念みたいな中性的なのに惹かれるんだな


58

山田は綺麗に撮ったらめちゃ美しい画になりそう
好みじゃないから生々しいところは要らないけど、この号ちょっと見てみたい


60

ツイッターにもあったけど、男性向け成人雑誌とかコンビニの本棚から無くなっていく中で堂々と表紙に*って書いてる雑誌は置いていいの?w


85

>>70
外国人が全員高身長と決めつけるのも偏見


81

>>78
元々スケベ雑誌なんだから気にするな


84

>>81
男はイヤでしょ彼女にジャニ表紙の見せられたら
てかananは普段はスケベ雑誌ちゃうから


88

>>84
女にジャニ表紙のエロ特集の雑誌読むなと言うような男は
男がエロ本読むのを女が嫌がることも分かってるから
当然家にエロ本なんかないということだな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット