小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原希子がエ
30キロバイト (3,763 語) - 2020年8月7日 (金) 05:45



(出典 img.ranking.net)


小倉優香さんが降板されるでしょう。

1

8/6(木) 18:43
デイリースポーツ

小倉優香の所属事務所 ラジオ降板について「協議中です」
 小倉優香
 レギュラーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)の7月29日の生放送で、終了間際に突然「辞めさせてください」と降板を直訴したモデルの小倉優香(21)の所属事務所が6日、本紙の取材に応じ、今後については「協議中です」と明かした。

 小倉は5日の放送を欠席。生放送だった前回放送のエンディングで、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言った」と告白し、「辞めさせてください」と突然、直訴していた。

 所属事務所は今後について「様子を見ながら時間をかけて」考えていくとし、MBSラジオとは「協議中です」と話していた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200806-00000111-dal-ent





90

>>1
ラジオ復帰はどう考えたって無理だろ
どの面下げて局入りするつもりなんだ?


4

他の事務所がウチには人材がたくさんいますから代役にどうですか?って言ったら終わりだもんな
そら必死になるわな


5

協議って、局側はどうでもいいだろな


7

復帰する気があるんならとっくに本人の謝罪コメントがのってるだろうな
事務所とすれば後釜を押し込めるかどうかだな


9

事務所「小倉はどうでもいいから小倉の代わりにウチの事務所から代わりの子を使ってくれ」


10

YouTuberの彼氏が出来て調子に乗ってただけの話なのに色々邪推するバカ達


28

>>10
月収4000万とか稼いでたら、本人もまわりも金銭感覚狂うわな
ラジオの仕事とかアホらしくなるのもわからんでもない


11

事務所も辞めればいいのにね


17

>>15
深夜の収録が辛いって理由でドタキャンする人をどこが雇うんだろう


16

解雇を前提として賠償金についての話し合いじゃないの?


19

辞めたい仕事は辞めさせてやればいいじゃん
本人も全部の仕事を干される覚悟で言ったんだろう*
つか降板直訴してんのに続行とか地獄すぎんだろw


20

やりたくないから辞めれて良かったわけで協議することはなにもないだろ


25

>>20
事務所がもうおたくの所属タレントは使いたくないって言われたらヤバいじゃん


22

協議中って事は事務所側に落ち度がある証左だな
事務所が辞めてもらいたかったら協議の必要はないし
落ち度がなければ諭旨解雇などいくらでも辞めさせる手立てはある


29

>>22
「協議中」なのは事務所とラジオ側との間


30

>>22
そりゃ生放送で発言して他のタレントやラジオ局の人とかにも迷惑かけたんだから落ち度ない訳ないでしょ
事務所に落ち度ないなんて思ってる奴いないよ


34

>>30 え?迷惑なの?良いネタ出来たと扱えない無能ばっかりなのかw


36

>>30
事務所にどんな落ち度があるの?


37

>>36
タレント管理出来てないでしょ
所属してるんだから責任ないとかないだろ


40

>>37
ああそういう意味ね


50

>>47
週1のラジオ収録が嫌なら転職すればいいだけじゃね


26

タレントに得しかならないような仕事取ってきたのに
ほんと事務所が不憫でならない
当然、マネージャーは引責辞任だろうし


32

辞める権利を蔑ろにするとこう言う痛い目に遭うということ


81

>>32
辞める権利ってラジオとは言えクール毎の出演契約ってのがあるんだけど
3~4か月前って事は3月末から4月にかけてラジオ辞めたいって言っても、その時期はラジオの番組改編直後
4月からレギュラー出演が続くって決まった直後に辞めたいって辞められるかよ


54

>>45
切らないわけがない
このままだと事務所ごと出入り禁止になるから
事務所総出で土下寝してんだろ


89

>>54
しかも神戸セレクションのスポンサーMBSだぜ
自分ところのモデル出せない恐れもあるしこのままじゃ大打撃だぞ


99

>>89
コレクションなwww


66

>>63
来週水曜日は生放送だから
それまでにできれば早めに結論出してほしい


79

もう他の事務所がこぞって売り込みかけてるから戻れないよ
ケンコバとアンガールズと共演できるんだろ?
バラエティ適性ある子を必死に売り込むだろ


80

協議する必要もないだろ


83

ラジオ何てギャラ知れてるんだろう?微々たる金で早起きはしたくは無いな


86

>>83
夜10時から深夜ラジオだから早起きなんかしなくていいんだけど

本人は早寝早起きの規則正しい生活になったから夜遅いラジオの仕事はやめたいって言ってるんだが


87

>>83
ギャラが少なくても唯一のレギュラー
仕事ないよりマシと俺は思うんだけどな
人それぞれ考え方は違うからどうとも言えないか


85

ラジオ降板について協議中?事務所解雇の間違いだろ


91

朝倉との結婚路線1本に絞ったから顔売るための薄給ラジオは必要なくなったってことでしょ
これでまだ芸能界残るつもりだったら相当図太いわ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット