勝村 政信(かつむら まさのぶ、1963年7月21日 - )は、日本の俳優。埼玉県蕨市出身。身長173cm。血液型はA型。埼玉県立浦和北高等学校卒業。シス・カンパニー所属。 父は日本橋にある老舗佃煮屋日本橋鮒佐の職人で、厳格な性格だった。母は店の第一号店員で、硫黄島からの疎開者だった[要出典]。
42キロバイト (5,565 語) - 2020年8月20日 (木) 13:28



(出典 amd.c.yimg.jp)


三浦春馬さんの追悼会だそうですが、残念ですね。

1

三浦春馬さん追悼の寄せ書きに批判が殺到、勝村政信のメッセージに困惑する声

 三浦春馬さんが急逝してから8月18日で一カ月が経った。まだその衝撃は消えないが、8月17日、SNSに投稿された写真が物議を醸している。

 それは2019年に上演された三浦春馬さんの主演舞台『罪と罰』の共演者たちが、三浦さんを追悼する会を開いたというもの。会場となったレストランのSNSに投稿されたもののようだがすでにアカウントは削除されている。

 特に「なぜそんなことを?」と疑問の声を上げている人が多いのは、三浦さんへの寄せ書き色紙に俳優の勝村政信が書いたメッセージだ。三浦さんの写真を中央に配した色紙の目立つ位置に、勝村のサイン入りで『でかちんくんへ 愛しているよ 永遠に』と書かれていることがわかり、「あまりにも不謹慎」「人間性を疑う」などと炎上している。

2020.08.20 11:30
https://wezz-y.com/archives/80218

写真

(出典 wezz-y.com)


1 Egg ★ 2020/08/21(金) 06:41:27.73
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597959687/





11

>>1
三浦春馬の友達でもない赤の他人がどうのこうのいう筋合いはないな
勝村なりの愛情や照れでしょ
自分が言われた訳でもないのに、どうのこうのいうなよ


12

>>3
その横に故人のセリフっぽく
「なんで知ってるんですか?」
って書いたんだってさ


8

でかちんが不謹慎てお前の勝手な受け取り方だろ
三浦と勝村の仲の良さかもしれないのに
何で知り合いでも何でもないやつが判断できんの


9

違和感しかないわ。
亡くなってるというのに


10

勝手に三浦春馬の気持ちになったつもりの人間が気持ち悪い。


15

倫理観や価値観が古い人なんだな勝村って


31

>>15
さんまみたいなもんか
時代が変わってるの気付かない


19

人と人との関係性は傍からは分からないんだから黙っとけよ


70

>>19
傍からはわからないものをなぜ全世界に向けて発信するのか


20

この板尾に似てるおっさんと付き合ってたの?


55

>>24
ツイッターでその手の画像を見かけた時は戦慄が走った


26

寄せ書きに書いたことのあるクサイ言葉


33

>>29
いじめっ子とパシリならそんな感じかな


35

>>29
特別なあだ名を付けて、
周りに仲の良さをアピールしたかったのかな


41

>>37
大島の字が汚すぎる
クラスで勉強出来なかったやつの字


49

>>37
なんで知ってるんですか?は何に対してで誰が書いたの?


38

罪と罰、主演の膨大な台詞量と運動量を考えると
とにかく真面目にやらないと務まらなかったと思う
脇役のノリになど付き合ってられなかっただろ
なんかどんな場所でも努力家はおちょくられるよね


39

本当は理解者が欲しかったけど居なかったんだろうな
こういうタイプは芸能界に沢山いるだろうけど


57

>>43
7月31日だってよ
1か月どころか13日後だよ


59

>>43
いや、この会は2週間経ってないよ


63

>>43
1ヶ月後じゃないよ
12日後だよ
7/30だから


69

>>63
7/31だった
13日後ね


46

イケメンのうえにデカチンなのか。
無敵やないか。


68

>>46
だから嫉妬されるんだよ
イケメン、でかちん、ドフサ、しかも優しい。
無敵すぎて近くにいたらキツいんだろw


61

しかし三浦春馬もやたら神格化されてるなぁ
城田とか山田とか夜遊び大好き人間と親しかった人なのに


77

>>61
2年ぐらい飲み歩いて荒れてたんだろ?
それだけ悩んでたのにな


71

きっとドクターYなら皆を納得させてくれるだろう(適当)

寄せ書き+集合写真
デカ○ンくんは分かりやすく何で?って引っ掛かるし
ダブルピースしてる人も何で?って引っ掛かるし
大島優子?の寄せ書きの「何で知ってるの」って言葉も引っ掛かるし
何で一般人も見られるSNSに投稿したの?そもそも何であんな寄せ書きと写真皆で書いたり撮ったりしたのか
正義感とかじゃなく野次馬根性で気になる


75

三浦春馬と勝村政信の間柄を知ってる訳でもないのに
「あまりにも不謹慎」「人間性を疑う」なんてコメント、よく言えるな


78

でかちんって言葉自体はアホやなあしか思わんけど、でかちんの部分を顔横に被るように書いてるのは頭おかしいのかなって


81

冠婚葬祭のときは、砕けた言い回しは普通はマナー違反ってマナー研修で習った
くだけた内容のやりとりがしたかったら、個人間のメールや手紙にして送るべき
間違っても公の文章に奇妙なことを書いてはいけない


99

>>81
まあ、そのマナーや常識ないのが芸人やからなぁ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット