新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
53キロバイト (6,012 語) - 2020年9月6日 (日) 00:07



(出典 wezz-y.com)


新垣結衣さんが演技がうまいし、かわいすぎる。

1

女優の新垣結衣が主演を務めた2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が23日、「『逃げるは恥だが役に立つ』ムズキュン特別編」第6話として放送。劇中で登場した新垣のセーラー服姿に「ガッキー可愛すぎる」の声が殺到した。

みくり(新垣)と平匡(星野源)の仲を心配した百合(石田ゆり子)から、温泉旅行のペア宿泊券をプレゼントされた2人は、“新婚旅行”という名の“社員旅行”に出掛けることに。

 訪れた旅館では2人一緒に寝るダブルベッドが用意されているというアクシデントが。そんな事態にも、スタッフに対して丁寧に接する平匡の姿を見たみくりは、全く正反対のタイプの高校生時代の元カレ・カヲル(小柳友)を思い出す…。

 ここで描かれた回想シーン&平匡との妄想シーンでは、女子高校生のみくりが登場。新垣がセーラー服を着て演じた。

 新垣の女子高生の姿には視聴者から「可愛すぎる」といった絶賛の声がツイッターなどネット上に殺到。
「いくつになってもセーラー服がこんなに似合う人いない」「制服ガッキーは最強」「可愛すぎて震える…」などの声が寄せられた。

 ちなみに本作で新垣が着用したセーラー服は2007年放送のドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)で新垣が着ていた衣装と同じものであり、2016年放送当時も話題になっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fa7d87b05c1b30be154b881fe533755e9ccc9f4
6/24(水) 6:00配信



(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 sociopouch.files.wordpress.com)

h
(出典 thetv.jp)
%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg


(出典 pbs.twimg.com)





84

>>1
高校生に見えるかどうかは関係ないよな
美人がやれば何でもいい


2

たしかに可愛い 


3

リボンがネクタイっぽく見えるから
おばちゃんでも違和感少ないのか?


18

>>10
綺麗だとは思うけど制服はキツイで


5

さすがにキツイ


6

もうガッキーでもいいや


22

>>9
そうはいっても、やっぱりセーラー服の本分は少女着用ですし・・・


29

>>22
セーラー(水兵)服なんだから本来は成人用やぞ


31

>>29
こう言うレスが場を白けさせる。飲み会でも嫌われるタイプ。


32

本人としては自分の年齢的にセーラー服姿が可愛いと言われるのはどうなんだろな。
確かに可愛いが幼く見えるということでもある。


34

色気全くなし


35

セーラー服フェチは昭和脳


36

こういうことでしか話題にならない一見大女優の新垣さん


63

ガッキーほど完璧な卵形の顔の人はいない。
ハンプティダンプティだったら世界一。
間違いない。


68

>>64
最高じゃん


76

頬がしぼんで直線的なフェイスラインになってる
年とったら太ったほうが若く見える


77

掟上今日子の備忘録の続編やってくれないかな

あのガッキーは神


88

>>78
原作は続編があったんだからドラマも続編やってほしかったな


89

>>88
ドラマも続編がありそうなラストだったのにな


86

新垣結衣のスレ伸びなくなったな
もう人気無くなったと実感するわ
もともと人気なかったのかもしれんが


87

32歳ってことに驚いた
27くらいかと思ってたわ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット