KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2001年にデビュー時、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成。グループ名の「KAT-TUN」はメンバーの名字のイニシャルをつなげており、「勝運
64キロバイト (6,677 語) - 2020年12月12日 (土) 06:54



(出典 lastfm.freetls.fastly.net)


赤西仁と錦戸亮、亀梨和也の関係が犬猿の仲間だと言われてきました。

1

12/10(木) 16:01配信
週刊女性PRIME

赤西仁

「ちょっと〇〇くんぽくやっていい?」

 錦戸亮がネックレスを上に掲げ、下からのぞき込むポーズをした。


「あー、似てる。やりそう」

 それを見た赤西仁が笑顔で答える─。一見、たわいのないやりとりに見えるが、いま彼らの会話がファンの間で話題になっている。

 この会話は、11月26日に投稿された2人のユーチューブチャンネル『NO GOOD TV』で繰り広げられたもの。

「赤西さんと錦戸さんが特集されたファッション雑誌『ELLE Japon』1月号の宣伝も兼ねて、撮影中の様子を公開。撮影している錦戸さんに、カメラ越しに赤西さんが話しかけていましたね」(芸能プロ関係者)

 錦戸がモノマネをした“〇〇くん”には、ピーという音が入り編集されていたが、誰のことだったのだろう?

「KAT-TUNの亀梨和也さんですよ。亀梨さんが雑誌の撮影でやりそうなポーズをまねしたんです。実際、錦戸さんがとったポーズは、亀梨さんがアイドル雑誌などでやるものとよく似ていたので、赤西さんも反応したのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

 その後も、“亀梨トーク”は繰り広げられて─。

「動画ではカットされていましたが、赤西さんが“こんなポーズもしてなかった?”と聞くなど、2人で楽しそうに亀梨さんのことをネタにしていたそうですよ」(同・芸能プロ関係者)

 赤西は2010年にKAT-TUNを脱退し、2014年にジャニーズ事務所を退所。亀梨とは別の道を歩んでいるが、かつて2人は絶大な人気を誇っていた。

「デビュー前の2005年に2人が出演した日テレ系のドラマ『ごくせん2』は平均視聴率が28%超え。デビュー後も、グループ内で人気を二分していました。ファンの間でも、“仁亀コンビ”と称されていましたね」(テレビ局関係者)

1人の女性をめぐって不仲に
 そんなツートップには、たびたび不仲説も流れた。

「1人の女性をめぐって仲が悪くなってしまったんです。ある雑誌の撮影で、カメラマンから2人で肩を組むよう注文されたところ、赤西さんが“なんでこいつと組まなきゃいけねーんだよ”と拒否。それに対して、亀梨さんが“お前、これも仕事だろ!”と怒って強引に肩を組んだそうです。険悪な2人に、現場は凍りついたといいます」(同・テレビ局関係者)

 しかし、冒頭の錦戸とのやりとりで笑顔を見せていた様子からは、険悪なムードは感じられない。

「KAT-TUNはメンバーの脱退によって、存続の危機を迎えました。それでも、グループを守り、引っ張ってきた亀梨さんを見て心境が変化したのでは。KAT-TUNを脱退して10年近くたち、お互い大人になり、いつまでもいがみ合っているのもばからしくなったのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 離れていても、2人の絆は“エターナル”!?


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【写真】錦戸亮が披露した亀梨和也の“ものまね”がこれ

(出典 jprime.ismcdn.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/fe43cbe94203477e3866252eb428111f34a65aea





59

>>1
落ちぶれた仲間の山下の話は禁句か


61

>>1
汚い顔になったな
地上波でれないとこうなるのか


64

>>1
山下智久、単身ハリウッド活動を密かに支える「赤西仁マネージャー」の存在


単身で異国の地に乗り込んだ山下。現地では彼をかいがいしくサポートする男性がいるようだ。

「以前から交流のあった、Jさんという外国人プロデューサーが同行しているようです。山下さんの近くで周りのスタッフと熱心に話し込んでいたといいます。なかなかのイケメンなので、現地でも話題になっているみたい。彼の専属マネージャーとして働いているのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

この“新マネージャー”は、いったい何者なのだろうか。

■赤西軍団の一員

「もともと、音楽制作やDJ活動をしていました。一時は、元KAT‐TUNの赤西仁さんのマネージャーとして働いていたんですよ。赤西さんのイベントのMCを務めたり、彼のライブのリハーサルに参加したことも。仕事だけでなく、“赤西軍団”の一員として、プライベートでも行動をともにしていましたよ」


66

>>1
赤西の事が嫌いだけど仕事だからと肩組む亀梨はプロで赤西はアマチュアの*ガキ
錦戸は昔一緒になった人仕事下さいとか*発言もしてる

関ジャニで作詞だか作曲して勘違いしてこんなに頑張ったんだからもっと売れていいとか言ってた時にはコイツ三十路ぐらいなのに阿呆だなと思ったけど赤西と頭の出来は同じぐらいだろ


4

亀梨が大人で退所組がガキなだけじゃねーか


5

赤西仁劣化したな
浮浪者みたい


6

「今、いちばんダサい男たち」


7

ジャニの話するしかネタないのかな 二人ともひまなの?


8

取り合いした女性は酒井彩名か


9

退所して、やってる事がこれかw


10

エターナル知ってんのか?
あ?


12

彼らYouTuberになってたのか
儲かるんだろうなあ


16

ジャニーズなんて良い奴面しといて、所詮こんなもんよww
ホストと一緒。
女を騙して金を絞り取ってるだけ。


17

>>16
良い面ってどの辺が?
赤西と錦戸なんてジャニーズ時代からクズ丸出しだったろ


20

>>17
不良だけどいい奴ですで売り出してたけど、隠せなかったからこうなってんだろ。
他のジャニーズも所詮一緒だろって言ってんだよ。


18

ピー音とか昭和かよ
誰も興味ないんだよ、もうこういうの


19

ダッセーことしてんな
そもそも赤西と亀梨はジャニーズ内じや同じレベルじゃなかったわけで
赤西になついてついてまわってたのが亀梨
犬猿の仲じゃなくてイジメだろ


21

*Pはファンク


22

赤西と亀梨は別に仲悪くないだろ
錦戸は何でも言うタイプだからジュニア時代の亀梨に*って言ってたらしいけど


24

亀梨はプロに徹してるのにいい迷惑だなw


25

亀梨くんはプロだな


31

亀梨は整形とかエステとか色々努力してイケメンを手に入れたから天然のイケメン赤西と錦戸とは分かり合えないんじゃないの?
知らんけど


32

悪口言うても亀梨の株が上がるだけやで(笑)


33

そうやって有る事無い事書いて赤西錦戸を悪く言う方がイジメだろ
一体いつまで週刊女性は赤西アンチするんだよ
二人のYouTubeは感じ良いし人間性も良いのがわかるわ


57

中身チンピラ同士でつるんで真面目な亀貶してんのね
そのうちチンピラ仲間の山Pも合流しそうやな


58

瑛太にシバかれる所が見たい


60

>ある雑誌の撮影で、カメラマンから2人で肩を組むよう注文されたところ、赤西さんが“なんでこいつと組まなきゃいけねーんだよ”と拒否。それに対して、亀梨さんが“お前、これも仕事だろ!”と怒って強引に肩を組んだそうです。

亀梨の株上がったわ


63

YouTubeもくだらないテレビ地上波の手法を取り入れだしたのか


65

「六本木や麻布十番のクラブなどを股にかけ、毎日のように朝まで派手に遊び倒すことで有名でした。山下さんとJさんはそのころからの付き合いなので、もう10年以上になるのではないでしょうか」

'12年には、週刊女性でJ氏が山下や赤西らとともに、赤西の弟・礼保のバースデーパーティーに参加したことを報じており、関係の深さを物語っている。

J氏は山下の“マネージャー”になる以前から、彼をひそかに支えてきた。

「'18年11月に山下さんがリリースしたソロアルバム『UNLEASHED』にも、Jさんの名前があったんです。歌詞カードの“スペシャルサンクス”に名前が記載されていたのですが、彼が代表を務める会社が、このアルバム収録曲のうち、半分近い楽曲の作詞に携わっていました」(レコード会社関係者)

山下の転機となった時期にも、“背中越し”にはやはり彼の存在があって……。

「昨年、親交の深いハリウッドスターのウィル・スミスさんの家族が経営する事務所『Westbrook Entertainment(ウエストブルック・エンターテインメント)』と契約しました。Jさんはウィルさんとも親交があり、この契約にも関わっていたといいます。今後は山下さんの俳優と音楽活動の両方をサポートしていくのでは」(同・レコード会社関係者)

J氏と“2人で1つ”なら世界でも負け知らず!?


67

最悪だなこいつら


71

亀梨のがかっこいいじゃん


72

YouTubeでピー音なんて、意味がないなYouTubeの


79

悪口ってよりいじってるだけやん


80

亀梨がいい奴なのは有名じゃん
遠回しにこいつらを落とす記事かな?


83

>>80
どこで有名なのw
亀梨ヲタの間ではだろ


82

キョンキョンに筆おろししてもらった羨ましい人は
どっちだっけ?


84

これダサいな
未だにジャニの話してしかも*にしてるのか


85

内容見るとただ亀梨の好感度が上がってこの2人が下がっただけかw


86

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だ*。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。


94

>>86
これを見にきた


88

カトゥンってみんなスカしてるよね。


89

陰口なんて性格悪いよな


96

やめたの何年前だよw
売りが元ジャニしかないのか




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット