戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。 小学5年生の頃から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所グレースに所属していた。 2000年、NHK連続テレビ小説『オードリー』にて、大竹しのぶが演じたヒロインの養
52キロバイト (6,749 語) - 2020年12月20日 (日) 07:23



(出典 i.pinimg.com)


松坂桃李と戸田恵梨香の結婚が確かに世間に驚かせた。

1

松坂桃李・戸田恵梨香の結婚を“ノーマーク”にさせた「綾瀬はるかのマンション出入り」

かつて交際報道のあったふたりだが……

 戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚にはマスコミ関係者も驚いた。交際情報をつかんでいるところはどこもなかったことから“ノーマーク婚”などと呼ばれている。

 ふたりは同じマンションの別部屋に住み、互いの部屋を行き来しながら逢瀬を重ねていたと見られている。マスコミの目をかいくぐることができるし、アポイントをとる手間が省け、会いたいときに会えるという利点がある“同じマンションの別室に住む”という生活スタイルはここ数年、芸能人カップルのトレンドだ。

 '18年からはじまったとされる“極秘交際”だが、それにしてもなぜ結婚に到るまで関係が報じられることはなかったのだろうか。

「今思えば、戸田と松坂はあのマンションで付き合っていたんだな……」

 そう漏らすのはとある週刊誌の記者・Aだ。

 Aは'18年9月、戸田が成田凌と破局した後に、それまで住んでいたマンションから引っ越したという情報をつかんだという。

“綾瀬が松坂のマンションを出入り”の情報

 そしてある日、全くの別件で松坂を見つけ、後を追ったところ、戸田が住んでいるのと同じマンションに入っていくのを目撃。その後も何度か松坂の出入りを確認し、彼もそこに“引っ越したのだ”と確信したという。

 というのも、A記者は松坂が同マンションに引っ越す前は、車で5分以内のところにある別のマンションに住んでいたことを知っていたからだ。そこはさほど広くはないが数年前にできた新しい物件だったそう。一方、松坂が引っ越したという物件は広さこそあるものの、“築22年”という古いマンション。「引っ越すにしては近い距離だな」と当時から記者は疑問に思っていたという。

 その後、戸田の出入りを目撃しているが、そのときふたりの交際を疑うことはなかった。それもそのはず。この建物は以前から記者の間では“芸能人マンション”として知られており、名だたる芸能人が住んでいたので、別々に出入りする戸田と松坂を見ただけでは“ふたりが交際している”と気づくことはできなかったのだ。

 また、交際をスタートさせた当初、戸田が主演を務めていたNHK朝ドラ『スカーレット』('19年10月~'20年3月)の撮影で頻繁に都内を離れていたというのも記者の目をくらませた。

 しかし、関係がバレなかった要因のなかで、A記者が戸田と松坂の交際を“ありえないもの”とした最大の理由──それが、綾瀬はるかの存在だ。すでに知られているように、松坂と綾瀬は2015年に熱愛報道が出ていた。

 2020年7月になって綾瀬と韓国人俳優ノ・ミヌの交際報道が出たとき一部の芸能記者の間では、交際の真偽について否定的な意見があった。
それは、「2020年になっても綾瀬が松坂のマンションに出入りする姿を目撃した」いう情報が一部で飛び交ってもいたからだ。これが松坂と綾瀬の交際はいまも続いている(=戸田とは交際していない)という認識に繋がっていったのだ。
 しかし、前述の通り、この物件は“芸能人マンション”。今回の結婚報道をみれば、実は綾瀬は「松坂とは別の人物を訪れていた」ということになるだろう。“ノーマーク婚”が成立したのにはこれらの背景があった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c6f4da2e8e190bd418317d15cb88594c6211ef





79

>>1
結婚するって時に過去の恋愛遍歴ずらっと並べて*に叩かせる

非婚化少子化高齢化に悩んでる日本で、*スポンサーはまだこんな記事にカネを出してるのか


86

>>79
週刊誌の場合、スポンサーの7割はアホの読者だろ
新潮みたいに爆問太田の捏造記事で訴えられても400万程度で済むんだからバンバン妄想記事を仕立てたほうが楽じゃん


89

>>86
たった400万でそのバカな読者が減る事を考えたほうがいいと思うぞアホ


94

>>86
*がw
負けたら傷がつくわ
ガセだと知ってて書いてることなんてないわアホ


85

>>1
>しかし、前述の通り、この物件は“芸能人マンション”。
>今回の結婚報道をみれば、実は綾瀬は「松坂とは別の人物を訪れていた」ということになるだろう。

だからこのマンションに件の韓国人俳優とやらが入居しているかどうか調べたらすぐに答えが出るやん


2

綾瀬といえば彼氏は韓国人だったよね


9

>>4
結婚できなそう


27

>>4
男の売名じゃないの?w


33

>>27
売名で売られたにせよ交際していたってことよ


29

>>2
そういや綾瀬はるか平昌五輪に出てたもんね


3

誰に会ってたの?


14

綾瀬と松坂ってかつて交際してたおね


18

でも綾瀬はるかと松坂桃李ならもっと大きく報道されたしなんとなく一般人からももっと祝福された感じする
戸田は取っ替え引っ替えってイメージあるし


34

>>28
は?戸田と松坂の交際は週刊誌に報じられなかったって記事だろ


35

>>34
は?
だから戸田と松坂は写真ないだろ


41

>>35
頭おかしいのかよ
週刊誌の情報が正しいなら証拠写真くらいあるだろって話の反論に、なんで週刊誌が報じなかった戸田と松坂の例を出してくるんだよ
週刊誌の取材の信憑性の無さをより補完してるだけだろそれ


45

>>41
正しいなら写真あるって*じゃねーのこいつw
写真なくても正しい記事など腐るほどあるわw


52

>>45
そりゃあるだろうけど、正しいか正しくないか判断しかねるような週刊誌の記事だけなら、証拠写真くらいないと信憑性ないって言ってんだよ
頭悪すぎて話にならんな


24

>>20
綾瀬と韓国人は今交際中だけど、その前は松坂ってことでしょ


26

>>24
松坂は戸田の前は武井


32

>>26
それは違う
武井はアタックして撃沈した


71

>>26
嘘こくな
松坂がめっちゃ嫌がってたわ


87

>>71
松坂って意外に誰でもいいのかもよ
戸田の後輩松本穂香とこの世界の片隅でで共演してた時彼女面しながら番宣出てたし
普段共演者と話さないとか言ってるくせに松本とはちゃっかりメール交換して
最終話かなんか撮ってる時松坂からメール来て嬉しかったとか言われてた


31

綾瀬は男を映画やドラマの宣伝に使うだけだよね
唯一バレなかったノミヌがバレてしまって慌てて本人から否定させたよね。他の宣伝に使った男とは何も言わなかったのに。先月からドラマ撮影始まって今度の餌は高橋一成


43

>>31
お前は世の中全てを食い物にする餓鬼だな


40

>>37
アホ
文春の記事は交際否定したあとのダメ押し記事だわ

いくら事務所が隠したって文春は交際が事実だと知っている

綾瀬はるかと無名の韓国人俳優の熱愛報道。彼女の所属事務所は交際を全否定するが――。
小誌取材班が改めて調べると、意外な事実が判明する。
4年におよぶ交際期間、大物紹介者、そして過去の恋愛における謎まで。いまや国民的女優となった彼女の隠された恋物語。


49

>>40
時系列も追えない日付も読めないのか


53

>>49
マヌケ
記事に否定したこと書いてあるだろ*が

でも交際している確証があるって記事だわ


69

>>61
知恵遅れすぎる綾瀬ヲタw
否定後に交際事実記事を発信されてそんなに焦っているんだw
哀れw


64

綾瀬はるか
↑ヒット作なしなのに大物扱い

松坂桃李
↑ブサメン寄りなのにイケメン扱い

解せない…


67

綾瀬はワキガだからモテない


68

綾瀬はるかって写真集すら売れないし
まじで何で大物扱いなのかが解せないよな
ホリプロもやりすぎだろ
何でドラマでヒット作多数の深田恭子と綾瀬が同格なんだよ
おかしいだろ、どう見ても


74

ガリガリで歯茎凄くて男をとっかえひっかえしてた戸田を選ぶ松坂って女見る目ない


76

>>74
綾瀬よりだいぶマシ


78

>>74
逆に松阪の好感度上がるわ
*を許容できるのは人間として出来てる証拠


81

>>78
あまり褒めるなよ照れるわ


91

>>78
*よりあの歯茎を許せるのが凄い


99

>>91
年々歯ぐきのポテンシャル上げてきてるからな
そろそろ馬化すると思うわ


75

*って洗脳するために「事実」と言い出すよなw
自分の都合のいいように思い込み=事実
世間じゃ通じない*理論


80

>>75
*って洗脳するために「ガセ」と言い出すよなw
自分の都合のいいように思い込み=ガセ
世間じゃ通じない*理論




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット