(出典 contents.trafficnews.jp)


女の動機がまだわからない。

1

※NHK

川崎市の商業施設 鎌で切りつけられ女性大けが 女を逮捕

24日午後、川崎市の商業施設の中で20代の女性が近くにいた女に鎌で頭などを切りつけられました。女性は大けがをして病院で手当てを受けていて、警察は自称・28歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

24日午後3時前、川崎市幸区にある商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」で、「女が鎌を持って振り回している」と110番通報がありました。

警察などによりますと1階にあるホームセンターで、女が持っていた鎌で近くにいた20代の女性を切りつけたということです。消防によりますと女性は頭や腕などを切られ大けがをしているということですが、意識ははっきりしているということです。

切りつけた女は同じフロアのトイレに逃げ込みましたが、警察が殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。警察によりますと、逮捕されたのは自称・川崎市幸区の藤本麻希容疑者(28)で、調べに対し「*つもりはなかった」などと供述しているということです。

警察は動機や詳しい状況について調べることにしています。

「ラゾーナ川崎プラザ」はJR川崎駅に直結する商業施設で、日中、多くの買い物客が訪れる場所です。

2020年12月24日 17時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201224/k10012782001000.html
-----
■参考画像
https://twitter.com/mmur*hi1/status/1341998146474242053

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


■他ソース
ラゾーナ川崎で“鎌”を…女性重傷 女逮捕
https://www.news24.jp/articles/2020/12/24/07792321.html

★1が立った時間 2020/12/24(木) 15:55:52.17
前スレ
【神奈川】ラゾーナ川崎でカマを振り回す女の身柄確保 20代女性がケガ ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608796926/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





39

>>1
あれ?当初は10歳代じゃなかったっけ?


28歳の童顔。。。ジュルリ


5

カーマは気まぐれ!


6

あーあ
とうとう女までおかしくなり始めたか


7

最近のスイーツの発達には、目をみはるものがあるな。
スイーツだけは、わしらの若い頃より美味い。


8

カーマカマカマカマ鎌首〜や〜


20

>>10
これがうかんだの、かな、かな?


21

被害者の髪を切ったのは、何か意味があるのか?

ひょっとしてイケメンの奪い合い?ライバルの女の髪を切った?


41

通り魔じゃなくて計画的犯行?


42

治安のよい川崎に住む人が増える


43

真田広之が鎖鎌を握った!


44

クリスマスの孤独感による犯行か
新型コロナで失職して自暴自棄になったのか


45

自称とは言え20代かよ
40過ぎたbbaと思っとったわ


46

自称「藤本」ね…なるほど
殺人未遂罪は確定だろねw
動機は「恨」かな?w


47

名前出たのか
20代同士なら彼氏の取り合いかね


91

>>47
昔なら「あたいの男に手を出すんじゃないよ!」って凹られ、
女番長に「顔は止めな。ボディにしな!」でボコボコで済んだのにな。


57

二人は知り合いで遺恨ありか?
それともクリスマスでもてないマンさんがもてるマンさんに嫉妬して暴れまわったか?


85

>>57
もてるマンさんはイブにホームセンターにいないだろうよw


58

これ半分雛見沢症候群だろ
どーすんだよオヤシロ様これ


60

カマカマカマカマカミーリオー


61

恐怖!鎌女


84

男の取り合いかね


87

同じ二十代ってことは知り合いかな?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット