デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna
37キロバイト (4,811 語) - 2020年11月23日 (月) 15:52



(出典 www.lmaga.jp)


デヴィ夫人が元大統領のご夫人ですから、すごい方ですね。正論のようで正論ではないと思っている方が結構多いではないか。

1

写真 インドネシアへ嫁いだばかりのデヴィ夫人。日本人離れした美しさは、本当に見とれてしまいますね。

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。
よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

◆愛はお金で買えるのか?
みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

「愛はお金で買えるのか?」
わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

「愛はお金で買えます!」

◆年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら? 大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。
ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。
みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

人間とは欲深い生き物
わたくしはみなさまには幸せになってもらいたいのです。ですから、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね。人間って本当に欲深い生き物なのよ。わたくしだって「愛はお金では買えません!」
なんていうことを信じていた純粋な娘時代もありましたが、人生の経験値が増えるほどそんなことが言えなくなってしまいました。
もちろん、いろいろなタイプの方がいらっしゃるので「絶対にお金で愛が買える」とまでは言いませんが、たいていの場合は「お金で愛は買える」ものなのよ。

では、例の年収200万円の男性との結婚。昔なら“愛があればそれだけで大丈夫”と何があっても我慢ができた人もいたと思うけど、この物質豊富な現在ではちょっと難しいんじゃないかしら。
辛抱して生活を続けて、自分もどんどん年老いていく。それはあなたが思い描いた生活でしょうか?

1億円の男性に対してはじめは愛がなくても、満ち足りた生活を送らせてもらえる毎日に感謝するようになるわ。そして、それだけの収入を稼ぐことができる能力を尊敬し、その尊敬が次第に愛に変わってくるのよ。
これだけ財力があれば、安心して子供が産めるわ。そして、子供にあなたが望む教育を存分に受けさせてあげることもできる。

ここまで言って、それでも「お金で愛は買えない」という人がいたら、試しに年収200万円の男性と結婚してごらんなさい。あなたが1億円稼ぐ男性を手放した途端、すぐ他の女性に取られるでしょうね。
一方、年収200万円の男性を手放しても、誰も取りに来ない。そのぐらい人間って欲が深いの。

12/28(月) 13:10配信 with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/68d78617f47405b632115e32974933e594ceb638

1 Egg ★ 2020/12/28(月) 23:38:42.53
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609193497/





2

お金を稼げる男性への尊敬の念
前にもみなさまにお伝えしましたが、結婚生活で大切なことは、『尊敬』『信頼』『思いやり』この3つです。結婚生活をいかに素晴らしいものにできるかも、相手の男性に対してこの3つの気持ちを持ち続けていられるかどうかです。

今回はお金に対して厳しいことを言いましたが、家族が安心して自由に不満なく生活を送れるということは、あなたの幸せのベースになること。生活を支えるために外で頑張って働いてくれている男性に対し、誰だって自然と尊敬の念を抱きますよね。そして、家にいない時間も相手を信頼し、その働きを思いやり、帰ってきたら優しく接する。生活のベースが安定していると、結婚生活で大切な3つが自然と相手に対してできるのです。

結婚は綺麗ごとではなく、リアルな生活のこと。そのためにもお金のことは避けては通れない話なのです。

1億円稼がなくても安定した生活が送れる男性を
今回は例え話で年収1億円と言いましたが、億を稼ぐ男性から選ばれるのは並大抵のことではありません。そこまでの収入を男性に求めるのは難しくても、せめて安定・安心した生活を送ることのできる収入のある男性を選ぶことが大切だということを知ってもらいたかったのです。

今までたくさんの結婚生活を見てきました。お金で苦労する人、夫の女性問題で苦労する人……。 でも、たいていの問題はお金で解決してしまうのよ。

みなさんは幸せになるために生まれてきたのよ。そのためには結婚生活に対するリスクを回避できる男性と出会う努力を怠らないこと。わたくしはいつでもみなさまの幸せを願っておりますわ。

では、今日はここで失礼いたします。
みなさま、ごきげんよう。


47

>>1
お金で買えるひとも買って貰える人も
一握りって事
99%は惚れたはれたでも言ってないと
割り切れんやろ


3

正論だろうけど、こういうのメディアなどで流すようになってから少子化が拡がったんだよな。


4

お金はいちばん大切
今年病気をして痛感した


5

年収1億の女と年収0円のガッキーどっちがいい?ガッキーがいいよな。


59

>>5
年収1億の女と結婚してその金でキャバクラ行きまくるほうがいいだろ
ガッキーなんてもうオバサンだし


71

>>5
ガッキーみたいなババア選ぶのアホだろw
そもそも大した体してねえしw


6

コロナのおかげで世の中金だって事を再認識した


7

「好きでもない」じゃなくて「嫌いな」にしないと不公平だ


8

お金は大事
貧乏は心に余裕なくなる


9

カネがあれば、ほとんどの女は何とかなるぞ。


11

金が全てじゃないなんてきれいには言えないわ。
尾崎豊がとっくの昔に言ってたことだよ。


12

お金で買えるのは愛じゃない


13

お金無いと心が荒む


14

金持ちだけどインポ、貧乏だけどテクニシャンでは?


15

年収200万と言ってしまったら、デヴィの人生を否定することになる。


16

*嫌いならともかく
興味がない程度ならそらそうだろうな


18

「愛」の定義を間違って理解してると思うけど。

まぁだったら共働きすればいいじゃん。二人で働いてれば大体は悪くはならない。


19

正論のようで正論では無い


20

イヤむしろ年収200万の男こそ、結婚するべき
公務員か看護婦か薬剤師の女と結婚して
嫁さんの稼ぎで食わせて貰えw

年収200万でどうせ貧困生活なんだったら
結婚して嫁さんと2馬力で共働きしたほうが
よっぽどマシだぞ。


24

年収1億あったら女とっかえひっかえできるから結婚なんかしないよ


30

2億の男と結婚したあとで大好きになる可能性はあるけど大好きなやつが年収二億になる可能性はほぼ0


39

ほとんどの世の中の女は、年収200万とは言わないまでも400万の男と結婚しているじゃん
2億もらっている男なんて1%いないよ


43

嫌いな男を10億円もらっても愛せない
媚て金を使わることはしてもw


48

10代20代の頃なら好きな男性だけど、バツイチ40代の今なら迷わず収入多い男性だわ


54

>>48
2億側が選んでくれるか微妙なスペックだな


50

比較するならこうだよね
年収2千万円の男と1億円稼ぐ男
性格のいい美人と性格の悪い絶世の美女


51

つうても
テレビドラマの主人公が
清潔感あるイケメンなのは
ぼったくりのない
ホストクラブ感覚だからな。


52

一度裕福な暮らしした人はなかなか生活レベル下げられないからな
そうなると稼ぎ第一になる


65

年収300万のお互いに熱愛と、年収500万の相手は好いてくれてるが自分は好きでもない人、
どっちかの方がいいでしょ。


66

まじで金で買えないものって無いんだよな
延命とか死人生き返らすとかそういうんじゃなくて
ハゲでデブでチビで臭くても金持ってりゃかっこよく見えてくるんだわ


67

その2億がまるまる自分のものになるわけじゃなくね?
ましてや愛(若い男)を買うことへの使い道とか無理だろ


68

適齢期というのはだいたい23~27歳くらいかな

このころにどこにいたかで
女性はほぼ一生が定まってしまうね


74

お金で買えない大切なものが大事、って言えるひとって
お金で買えるほとんどのものを買いつくした人だけだよね。

買いたいけど買えないものがまだあるひとが
そんなことをいっても負け犬のなんとか、だよね。

みんなそんなこと内心わかってる。。。。


75

年収高すぎる人は利権でがんじがらめになってる人w

儲けてるようで自由になる金は多くないし
見た目もガイジみたいなのが多くなるw

一番優れてるのはやはり中の上くらいのところにいるんじゃないかとw


76

200万と2億ならさすがに2億
家事もしなくて良さそうだし*も愛人と済ませてくれるでしょ


77

個人年収2億の嫁って、場合によってはキツイと思うよ。
挨拶や周りへの配慮、社交的な付き合いを求められたり、
旦那が仕事多忙で、根回しを全部任されたりする。
部下ではなく嫁がやらないといけないパターンもあるしな。
そういうのが好きな人ならいいけどね。


98

まあ簡単極端に言えば
 
金に物言わせて頼めば何でもかんでもしてくれる成金オッサンか
失神ばりにカッコ良い所ばかり見せてくれて楽しいが金持ちだけが貧相な若いイケメン
 
好きな方を選べw




人気記事ランキング

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット