倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。愛称はくぅちゃん。レコード会社はavex
149キロバイト (8,016 語) - 2021年1月17日 (日) 14:58



(出典 kurumefan.com)


歌唱力、スタイルも昔と変わらず維持できたのはすごいです。一方で浜崎さんは最近「「告白」もされ、注目度がアップした。

1

1/6(水) 9:26
日刊ゲンダイDIGITAL

倖田來未「格付け」全問正解で好感度急上昇…羊水発言から“一流芸能人”に復活できたワケ
倖田來未(C)日刊ゲンダイ
 歌手の倖田來未(38)の評判がすこぶるいい。

 倖田は元日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」に出演。歌手のGACKT(47)の指名で「チーム全問正解」を組み、コンビ名の通り、2人で6問を全問正解してみせた。

 個人で65連勝と記録を伸ばしたGACKTは、「最高の2021年のスタート」などと自画自賛していたが、ネット上には倖田を褒める声の方が目立つ。

〈プロフェッショナルとして相当自己鍛錬してきたんでしょうね〉〈どの場面のコメントもスマートに話されていたので、好感を持てました〉〈印象が変わりました。とても可愛らしくほほ笑ましかったです〉などと、かつてバッシングの嵐だったのが嘘みたいだ。

「まあ、倖田が“羊水発言”で大バッシングされて活動を自粛したのは、2008年、もう10年以上前ですからね。あれで人気が急落したのは確かですが、さすがにもう時効でしょう。倖田が昨年6月にテレビ東京系の番組に出演した際も、ファンの女性に“神対応”を見せて、視聴者から〈素敵すぎる〉〈もらい泣きした〉〈優しい〉などと絶賛された。一部で〈仕込み〉なんてうがった見方もありましたが、地道な努力が実を結んできている印象ですね」(在京キー局関係者)

“地ならし”はできていたようだが、「倖田さんの場合はそれだけではありません」と、芸能ライターのエリザベス松本氏はこう続ける。

「失言騒動であれだけ猛バッシングされたら、普通の芸能人なら、とっくに消えていたはず。ところが倖田さんは十数年、一時沈んでも芸能活動を続けてこられた。それができたのは、叩かれても見た目を含めて大きくイメチェンせず、ブレずに自分のスタイルを貫いてきたこともあるでしょうね。根強い固定ファンの期待を裏切ることなく、歌とダンスのレベルアップに努め、今も体形をきちんと維持している。だからファンには支持され続けたのでしょう」

 確かに並大抵の努力でできることではないし、時が経てば再浮上のチャンスは巡ってくる。

 ある芸能プロ関係者も「炎上して謝罪するのは当然として、キャラ変して“いい子”になってしまう芸能人は、その瞬間は許されても、固定ファンは失望して離れてしまう。お笑い芸人は特にそうで、人気は戻ってきません」と口を揃える。

 叩かれても熱狂的ファンの支持は失わない。それこそが“一流芸能人”たるゆえんか。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a83f180c06214ebddc32cfb411bf77dd0c25f731





79

>>1
シッカリした解説してて驚いた。やっぱり大成する人は男女問わず頭は良いんだね。


9

ファイファンの歌ええじゃん


34

>>9
なつかC

もうアラフォーだろうに全盛期と同じような容姿保ってるのは素直にすごい


10

無理だって
見た目下品のままだし最後ヤラセ臭が凄かった


12

正論言ったらババアから叩かれたというなんとも悲しい事件


33

>>12
正論言ったから叩かれたんやで


62

>>33
つまり間違ってはいなかったんだよなー
叩いてたのもごく一部のクソフェミだけ

一般人は正論と思ってたし、クスリや不倫、ひき逃げ、猥褻芸人とは違うの当たり前なんだよね。


14

笑うくらい金貰って書いた提灯記事w


95

>>14
そもそもテレビのバラエティを本気にして見てる層なんて一部だろ

あの番組は特にヤラセが酷いし


21

この番組はヤラセが酷すぎる

65連勝のガクト

ジャンケンで65回連続で勝つのと同じ

確率論で絶対にありえない

視聴者をバカにしすぎ


28

>>21
ジャンケンだったらGa*tだって勝率5割前後よ
本物、本質を知る男だからこういう正解のある目利きは外さないだけ


31

>>28
正解が個人の主観による問題なんだからじゃんけんと同じだろ
盆栽の良し悪しなんて勘でしか判断できんわ


39

>>28
GACKTコイン G&L 義援金詐欺

真っ黒な本質で草


55

>>28
本物w本質w
詐欺に遭いやすそうwww


57

>>28
まじで言ってんなら
親の教育を恨め


51

>>21
それよりひどいのは志村けんの16連敗。適当に答えても1/64000

さらに言えば金持っていいもん食ってる志村が100g200円くらいの豚肉と千円以上の高級豚肉の味の違いが
わからないはずがない


59

>>51
志村は*だし味覚音痴だからわからないよ
全然関係ない番組でもバカ舌晒してたし
金持ちでもね、元々貧乏育ちだと舌がそっちになれちゃうのよ
おれなんか今は株で成功して大金持ちでいくらでも高級焼肉が食えるし、付き合いで度々食うけどさ、そんなものより薄いスーパーでたいして高くないぶた肉にエバラの焼肉のタレで食う方が美味いと感じる
これはね、もうしょうがないんだよ、舌がそれをインプットし大人になってしまったから
だから元々貧乏だった奴が大人になって金持ちになっても、育った頃の味を美味いと感じるのは割と良くあることよ


67

>>59
だとしても16連敗はありえない。それに貧乏育ちでも食ってると味はわかってくるよ。俺がそうだからなw
まあ人によるかもしれないけど


98

>>84
その通り
志村けんはとんでもないヤラセ野郎だよ
ドリフのコントでも実は後ろにいたオバケの存在知ってたんだぞ


96

>>59
良く分析してる。確かにな。好感乙。


100

>>21
65回も正解してるんだ

日本人1億人全員であの場で格付けやってみて65連勝できる人間が何人いるだろうか…


78

クイズ番組なんだから仕方ないけど、ガクトには得意そうな問題を出して、
鬼龍院以降のパートナーには操作感があるな。
渡部篤郎の回答し直しは、スタッフのサイン見間違えて、言い直したんかなと勘ぐっちゃうわ


80

>>78
いや、渡部のアレはたぶんガチ
「Aは臭みが…」と言ったところで、
「あれ、臭みがあるから牛肉なのでは」
と考え直したんだと思う


83

何か昔から「汚ならしい女」だよな
飯島愛をテレビで見たうちの婆さんが「やだよぉ、何この汚ならしい女」って言ったのを思い出した


94

>>83
飯島愛は初期に司会者から共演者が
飯島愛さんとつきあったら?と言われて躊躇してたら
どうせ病気になると思ってんでしょ!
と笑いながらツッコミ入れてたな
そのくらいの勇気がないと突破出来ないな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット