本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
59キロバイト (7,831 語) - 2021年2月18日 (木) 13:07



(出典 storage.mainichikirei.jp)


本田翼さんが言ったシチュエーションチュエーションは

1

女優・本田翼(28歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。彼氏と結婚するシチュエーションについて説明し、「意外と簡単なとこある」と語った。

この日、番組出演者の恋人が、スターバックスの新商品の発売日に新作を買ってきてくれたというエピソードを語ると、本田は「優しい!いいー!いいなぁ、これ嬉しい」と大絶賛。

さらに「発売日に買ってきてくれるのが嬉しくないですか。こういうのはすごく嬉しいですよ」と話すと、スタジオから「ばっさーがこんな喜んでるの珍しい」との声が上がる。

そこで中居正広が本田に「PS5の発売日に彼氏が買ってきてくれたら?」と質問すると、本田は力強く「結婚する!」と断言。そして本田が「(相手の)この手に婚姻届を渡す。パーンって」と言うと、中居は「結構すぐ落ちちゃうんだ」と驚く。本田は「意外とね、簡単なとこもありつつ」と語った。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20210219_63967/





62

>>1
>中居は「結構すぐ落ちちゃうんだ」と驚く。本田は「意外とね、簡単なとこもありつつ」と語った。

実際は事務所や仕事との兼ね合いもあって、そんなん無理でしょ・・

そんな可愛い女っていう、ファン向けトークやね


5

あまえらあくまで付き合ってる前提の話だからな
勘違いするなよ


14

>>5
助かった


19

>>5
ああそうか、一瞬俺でもいけるかと思ってしまったわ
書類審査すら通らないわ


53

>>5
おまっ、つっつつつ付きう、付き合うっっとか、どどどどど・・・・っっど*ちゃうし!!


69

>>5
あぶねー、勘違いするところだった。


96

>>5
そ、そそうか、そうだよなー!なーんだ!よかったよかった
転売ヤーやろうかと思っちまったぜ


12

むしろどんだけ暇なの?って感じにならんのか?
大体平日だろ?


13

もはや以前のような魅力はない


43

>>13
三浦翔平のお古の時点で終わった人


15

まず彼氏になるハードルがある


18

発売日とっくに終わっとるがな


24

>>18
次はPS6か。7年後くらいかな・・・。


33

>>24
重要なのは、彼氏 が買ってくれる点
そこまでに彼氏になっておけばワンチャン


23

まあな、結婚を決意した理由がプレステ買ってくれたからなんて理由ならすぐ離婚するわ


25

この前、予約抽選に応募したから
当たったら結婚しような!


26

但しイケメンに限る


27

こういうこと痛いこと言ってられんの20代までだな
一般人ならもうそろそろきつい


38

たとえ彼氏でもPS5を買い与えないと結婚できないのか


44

>>38
しかも発売日にだからな、付き合うとなかなかの無理難題が待ってるって事だな


39

この子そんなにかわいいか?
人気だけどよくわからねえ・・・


45

>>39
自分の感性が一般から離れてるだけだから気にするな
どうせ君は社会からカウントされてない


48

>>39
わかる
色素薄いけど、白人の血でも入ってるの?


50

>>39
正直、5年以上前にピークは過ぎてる


81

>>39
顔の造形よりも表情が人気なんだろうね。
顔の造形が命の北川景子ファンの対極に位置すると思う。


67

ソフトが無いから…


78

>>67
そういえばソフトの話一切聞かないよな。PS5は何のソフトが人気なの?


71

めんどくさい女ですよ、って事を言いたいのだろう


74

>>71
面倒くさいですよ、というアピールする女は本当に面倒くさいヤツしかいないよな。


89

まだ結婚してない時点で嘘


90

本田翼はまぁ有名人だし金持ってるだろうからこの発言はリップサービスだとして
よくいる素人の女の配信者とかにプレゼントを貢ぐオタクのおっさんが何考えてんのかずっと不思議だった
キャバ譲に貢ぐおっさんとかもそうだけど女にプレゼントしたところで付き合えるわけでもなく
完全に恋愛対象外のゴミとして見られてるけど利用価値があるから仲良くしてもらってるだけの立場にあるのって逆に苦しくないのか…?っていう
でも最近気づいたのは彼らは下心で貢いでるというよりは「孫娘にお小遣いをあげてるお爺ちゃんの気分」に近いのかな?って


91

まず彼氏になるまでのハードルが高そう




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット