(出典 www.yumet.jp)


ホームから通電車のフロントガラスを突き破った車内に入り込んだ男が死亡しました。難にが原因で、何があったかまだ分からないですが、想像だけでもぞっとする事件ですね。

1

 26日午前8時半ごろ、神戸市中央区元町のJR東海道線元町駅で、通過中の野洲発姫路行きの新快速電車(12両編成)にホームから男性が飛び込み衝突した。兵庫県警生田署などによると、男性はフロントガラスなどを突き破って車内に入り込み、乗客が巻き添えになった。飛び込んだ男性は死亡、巻き込まれた乗客の40代男性が骨折の重傷とみられるほか、20代の妊婦の女性が体調不良を訴え、病院に搬送された。消防によると、他にも体調不良を訴える人がいるという。

 同署などによると、死亡したのは神戸市西区学園西町の会社員男性(42)。男性は衝突後にフロントガラスを突き破った上、さらに運転席と車両を仕切るガラスも割って車内に入り込み、乗客の男性らを巻き込んだ。同署が詳しい状況を調べている。

 この事故により、JR西は同線などの京都-姫路間で運転を見合わせ、午前11時過ぎに全線で運転を再開したが、ダイヤに大幅な乱れが出た。

https://www.sankei.com/west/amp/210226/wst2102260017-a.html





24

東上線で以前あったやつ思い出したがさらに奥へ突っ込んだってことだよね

(出典 pbs.twimg.com)


3

壮絶


6

どんな勢いで突っ込んだんだよ


8

快速通過駅?


72

>>8
快速は停車する
新快速は通過する


9

想像以上に痛くて*前に後悔してそう


43

>>9
衝突した瞬間に意識失ってるでしょ?
まあ刹那の激痛は感じたかも


10

想像だけでトラウマになるわw


21

>>11
これを見に来た


57

>>13
こう言うのは精神状態がまともじゃなくなってるからね
何とか通勤なり通学なりしてみたけど、そこでもう限界が来てぼんやりなり衝動的なりで飛び込んでしまう


15

最期のガラスをぶち敗れー


18

20代の妊婦さんのトラウマが可哀想


30

>>24
コラじゃないのが
すごいな


31

やっぱり2両目以降に乗った方がいいな


33

運転手は大丈夫だったのか


34

そりゃその場にいあわせりゃ、体調不良くらいおこすわね。


46

巻き添え、かわいそうすぎる


47

車内に飛び込んできたって完全にトラウマなるわ


49

どんな角度で突っ込んできたんだろ 
仕切りのガラスまで割って抜けるってほぼ水平に突っ込んで来ないと無理じゃない?


52

運転士は無事なんやね
よかった


56

人に迷惑かけるために飛び込んでますし


59

その時間で重傷一人で済んだのは幸いだな
いや、見ちまってトラウマ植え付けられてるかもしれないが
家族いるのかねえ、いろいろ大変だ


76

こんなの目の前で見た同僚が普通に出社してきたらそれもそれで恐怖だろ


78

血だらけの肉塊がぶっ込んできたんか
トップオブトラウマやな


93

>>78
すんなり車内に入るぶつかり方だから意外と出血少なく原型保ってたんじゃないかなと思う


81

飛び込み乗車は危険ですのでおやめください




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット