「津野米咲がいない“赤い公園”はもはや違うもの」5.28解散ライブ「3人で不安の海に飲み込まれ…」

…らせとなってしまい、胸が痛みます。私が赤い公園にいた期間は長くはありませんが、それぞれが自身と、そして赤い公園と向き合い、話し合った結果、この活動に終…
(出典:中日スポーツ)


赤い公園(あかいこうえん)は、2010年に結成された日本のロックバンド。所属事務所はソニー・ミュージックレーベルズ、所属レーベルはエピックレコードジャパン。公式ファンクラブは「赤すぎる公園」。 2010年1月4日、高校の軽音楽部に所属していた4人により結成。地元東京都立川市のライブハウス「立川BAB
58キロバイト (4,306 語) - 2021年3月1日 (月) 13:21


ガルーズバンド「赤い公園」解散の理由がメンバーの思い「津野米咲がいない“赤い公園”は、もはや違うものになってしまうのではないか」だそうですが、とても寂しく泣きそう。

BABYMETALとさくら学院のアンテナ
@BABYMETALantena

すぅさんのASHの後輩・石野理子さん所属「赤い公園」が解散 https://t.co/A2e6HRiPS4 #BABYMETAL #さくら学院

2021-03-01 23:06:24

(出典 @BABYMETALantena)

NICO
@fabrics225

赤い公園は伝説。1回だけだけど、ライブ観に行けて良かった。

2021-03-01 23:06:22

(出典 @fabrics225)

小さなおちんみょん
@nnnnpooo

赤い公園まじかー、まいさいないもんね、、

2021-03-01 23:06:21

(出典 @nnnnpooo)

どすこいしょうきち
@kyananyan

赤い公園ちゃんの解散ライブ行きたいけど当たるかな

2021-03-01 23:05:53

(出典 @kyananyan)

涙崎
@RUiSAKi_never2

なんか色々と決まったせいか、赤い公園の「pray」のMV観てすげえ泣いてしまったhttps://t.co/3lSrmRF8VS

2021-03-01 23:05:52

(出典 @RUiSAKi_never2)

セル
@okkagu62cell

赤い公園 5月で解散か…🥺2年前にラジオきっかけで知ったけれど、ほんと素敵な曲ばかりで好きでした…これからも聴き続けます😭

2021-03-01 23:05:48

(出典 @okkagu62cell)

KIGAMINE
@kigamine1

赤い公園、ほんとうにほんとうに悲しいですが、仕方ないのですかね、新参者ながら見届けたい気持ちでいっぱいです

2021-03-01 23:05:48

(出典 @kigamine1)

ふまみん
@fumarmintas

今は赤い公園ありがとうお疲れさまでしたとしか言えん😭

2021-03-01 23:05:36

(出典 @fumarmintas)

marin33
@marin33

赤い公園 5月28日のワンマンライブで解散を発表 昨年10月にリーダーの津野さんが急死 https://t.co/Ll4a7TV4sb #スマートニュース

2021-03-01 23:05:27

(出典 @marin33)

ゆうき
@musyokudesu4949

赤い公園まぁそうなるよねとは思うけどやっぱ残念だなーって気持ちもある

2021-03-01 23:05:25

(出典 @musyokudesu4949)

まはる🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
@L27hF2mThQQqMn8

赤い公園 5月28日のワンマンライブで解散を発表 昨年10月にリーダーの津野さんが急死― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/z7ltb5SHdD

2021-03-01 23:05:15

(出典 @L27hF2mThQQqMn8)

とっしー
@toshi_syashin

赤い公園解散かあ残念だけど仕方ないよね・・・

2021-03-01 23:05:08

(出典 @toshi_syashin)

ぱん切り包丁
@pankiri_knife

だいぶつらい 赤い公園解散

2021-03-01 23:05:07

(出典 @pankiri_knife)

ユタ@ただしくんは仁香にFirst Love
@Happyman184

赤い公園解散か。佐藤千明が抜けてどうなるかと思ってたら石野理子が入って、この子が予想以上にカッコよくて、楽しみだったのに。。津野米咲はこの世にいないんだなってあらためて思った。https://t.co/HMk19ccZx5

2021-03-01 23:05:05

(出典 @Happyman184)

えっつぁん.。o(ゑ)
@tu_rrpkn

ちなみに赤い公園で好きな曲は「今更」がダントツ(これきっかけで初めてライブに出向いた)で、「108」と「サイダー」と「now on air」も大好き(ハマってた時期が余裕でバレる)

2021-03-01 23:05:03

(出典 @tu_rrpkn)

たもさん
@OORer_crew

えええええええええ赤い公園まじかよ…

2021-03-01 23:05:02

(出典 @OORer_crew)

123
@12333k

赤い公園ちゃんも解散……。事変の面々が絶賛してたことやサカスプで観たことを思い出すなど。CDも持ってた気がする。ぜんぜん追ってなかったけど津野米咲にはハロプロでお世話になってたので……そうか……。時代。

2021-03-01 23:05:00

(出典 @12333k)

わきまえないにゃんこ
@leftkagetora

赤い公園解散なのか・・・

2021-03-01 23:04:53

(出典 @leftkagetora)

まぐろ
@mgr_iiii

赤い公園解散か、、そっか、、津野さん、、泣

2021-03-01 23:04:50

(出典 @mgr_iiii)

IRON
@akirakani_Ro*

赤い公園、解散…寂しいな。これからも大切に聴いていこう

2021-03-01 23:04:50

(出典 @akirakani_Rock)

MRJ@サクスペ ガルパ
@JrmOyr

赤い公園解散するのかNOW ON AIRがお気に入りだったな

2021-03-01 23:04:49

(出典 @JrmOyr)

OLIVEきんきち(オリーベきんきち)
@olivekinkichi

予感があったわけではないが、今日も家に着く直前に、聴いてた他の音楽を「オレンジ」と「西東京」に代えて盛り上って到着したところで、この赤い公園のメッセージだったので、愕然としてしまったのよ。

2021-03-01 23:04:48

(出典 @olivekinkichi)

ウラジオーテ
@uradiote

赤い公園解散辛すぎるアイルネ時代から応援している石野理子さん、メンバーの皆さんに明るい未来が訪れますように…

2021-03-01 23:04:34

(出典 @uradiote)


@1976aska

赤い公園、5月の中野サンプラザワンマンをもって解散 (音楽ナタリー) https://t.co/dDYez31iuD

2021-03-01 23:04:28

(出典 @1976aska)

Mikio Yamada
@pierremiya

赤い公園が解散すると聞いて寂しい気持ちになったりするけど、一番聴くのが赤い公園だから、感謝が一番なのです。ありがとう!そして、赤い公園はこれからもまだまだ何度でも聴きたい。

2021-03-01 23:04:26

(出典 @pierremiya)

駿【公式】
@HSUH_2372

赤い公園って甘い暴力の親戚とかかと思った

2021-03-01 23:04:21

(出典 @HSUH_2372)

チキ
@yasu2001t

赤い公園解散か、、、

2021-03-01 23:04:20

(出典 @yasu2001t)

しずれ☂️
@radicaivy

@Life_Easy_ 僕、どっちかというと活休なんて言葉で変な希望持たせるよりもスッキリ終わらせる方が好きなんだけれど。でも、赤い公園は、まいさちゃんの居場所として名前だけでも残っていてほしかった…。

2021-03-01 23:04:16

(出典 @radicaivy)

fujisuke
@fujisuke52

赤い公園と佐久間宣行のニュースで驚いた夜に、CDTVで、しゃべくり007でaikoが、報ステで藤井風が。すごい夜だな!!

2021-03-01 23:04:15

(出典 @fujisuke52)

鴨池かけす🦆
@kamokakesu

赤い公園、奇跡みたいなバンド名だよなと思った。バンドが解散することになってもそういう名前だとまるでいつまでもそこに当たり前にいてくれるように思えるから

2021-03-01 23:04:03

(出典 @kamokakesu)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット