福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月4日 (木) 06:09



(出典 upload.wikimedia.org)


福原愛さんの夫・江宏傑さんが家庭円満の証拠を出してくれて良かったですね。多分本人がそういう目的ではないけれど.......

1

3/5(金) 10:21配信
スポーツ報知

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(32)が5日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。3歳長女と1歳長男らとともに、福原さんの母・千代さんの誕生日を祝う様子を公開した。

 黒いソファに座った千代さんはピンク色の服を着て、孫たちとふれあっている。テーブルの上にはいちごと白いクリームののったケーキがある。江は「HAPPY BIRTHDAY」や、台湾語で「愛ママお誕生日おめでとう」などとつづった。

 江と福原愛さんは2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生。結婚後は台湾で生活してきたが、最近になり複数の週刊誌で夫婦間の問題が報じられていた。

インスタ


(出典 hochi.news)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b644fe68766c5608de7bece01f14583d537a352d

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614914189/





9

>>1
前スレの
「旦那さんは愛ちゃんとは再婚で、前妻との連れ子がいる」 
っていうのは完全なデマだったみたいね


29

>>9
殆ど旦那は家に帰って来ないのも本当でしょ?
この旦那なら反論してるでしょ?


34

>>1
母・千代さんの誕生日を祝うころ、福原愛は何処でナニしていたんだ


2

福原愛の姉、2019年9月に女優デビュー水着姿も
義姉はそれまで定職に付かず、クレジットカードも作れないほどの借金を抱えてたらしい

福原愛さんと義姉の江恆亘(ジャン・リガ)さんとの確執がウワサされています。江恆亘さん(本名= 江雅菁 ジャン・ヤージン)は「謎の美魔女」として台湾芸能界デビューをした、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんのお姉さんです。

しかしこの美しい義姉がなかなかやっかいな人。性格もきつく周りからもモンスター扱いをされる人で、親のすねをかじってクレジットカードを作れないほどの借金もしているような人物。

江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんも、お姉さんには頭が上がらないのか

愛ちゃんが江君にお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです。(福原の知人談)
と、愛ちゃんに念押しする始末。

福原愛さんは、自由奔放な義姉・江恆亘(ジャン・リガ)さんが自分たちの結婚生活や家族の様子をSNSで勝手に公開したりする暴露癖に困っていました。

(出典 i.imgur.com)


4

誕生日パーティーしただけのことでこんなに叩かねばならないほど、旦那に否のあるネタがないんだなという印象しかない


93

やっぱり家族ぐるみの付き合いって大変だわ
一定の距離置かないとダメだね


94

国際結婚の離婚率の高さから見ても
日本で甘やかされた女さんが海外の男に耐えられるわけないんだよなぁ


98

金づるだから別れたくないんじゃない、姑にもあんたのおかげで家が潤った金をうむ卵みたいなこと言われたみたいだしはなさないよねー




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット