渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
28キロバイト (3,360 語) - 2021年3月22日 (月) 10:11



(出典 www.zakzak.co.jp)


#アンジャッシュ渡部建 豊洲バイトが復帰と関係がある?#
渡部建さんが本当に改心しているかこれでわけがわからなくなる。

1

https://biz-journal.jp/2021/03/post_214842.html

 昨年6月に不倫が発覚し、早9カ月が経過した渡部建。昨年大みそか放送のテレビ番組『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)への出演情報が11月に漏れ、渡部の出演シーンはカット。さらに12月には騒動後初となる謝罪会見を行ったものの、「私の口からは言えない」などの返答を繰り返し、逆に世間からの批判に油を注ぐ結果となった。

 その渡部が年明けから豊洲市場で働いていると2月に報じられ、さらに「週刊現代」(講談社)など一部メディアでは、今年のゴールデンウィークに放送される『行列のできる法律相談所』(日テレ系)で復帰する予定とも伝えられているが、テレビ局関係者はいう。

「『行列』と『笑ってはいけない』で演出を担当するAさんが渡部と親しく、『笑ってはいけない』で渡部が出演する企画もAさんが渡部サイドに出演オファーをしたものでした。結局、出演情報が漏れて渡部のシーンはカットされたわけですが、局側からタレント側にオファーをして収録までしたものを、いくら世間からの批判を受けたからとはいえ局の都合でお蔵入りさせるというのは、業界的にはご法度。Aさんはじめ『行列』制作サイドとしては渡部に“借り”ができた状態で、その“借り”を返すために『行列』でのテレビ復帰のお膳立てをしていたわけです」

 その『行列』での復帰話と豊洲でのアルバイトは無関係ではないと、別のテレビ局関係者はいう。

「渡部が豊洲でアルバイトを始めた直接的なきっかけは、以前から懇意にしていた魚河岸の社長さんから声をかけられたことですが、『行列』スタッフからの提案で、復帰時の番組内で放送することを想定して渡部は豊洲で働いている際のVTRを撮影していたようです。つまり豊洲でのバイトは“ロケ”の一環だったともいえ、単なる“禊ぎ労働”というわけではなかったのかもしれません」

(略)





34

>>1
え?何かバイト先の人がよく働いてくれてるみたいなこと言ってなかった??


59

>>34
その社長こそが渡部の懇意にしていた人物なわけでなあ
番組でもその人が出てきて「渡部くんがんばってとるよ」
とかイメージ回復フォローしてるんだろ


74

>>59
知り合いの所で働いてるんだと思ったけどまさかテレビの企画だとはなー
事実ならひどすぎる


56

>>1
バイト先のX社長
「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」
https://bunshun.jp/articles/-/43621?page=1

なんだったのこれ?


30

これはほんとなら日テレの渡部をどうにか戻そうとする動きが臭すぎて何もせんほうが良かった


47

企画を知ってたかどうか知らんが
よくやってるよとか言ってた漁業関係者さんの気持ちどうすんのこれ


48

秘密にしてた情報が毎回リークされてるのは内部に復帰させたくないスタッフ居るだろw


73

>>48
間違いないな
他局で風船割られるぐらいなんだから日テレでも嫌ってるやついるだろ


86

>>68
離婚するしないならともかくテレビ復帰には佐々木希が許したは関係ないからw


90

>>68
嫁が許すかどうかとテレビという公共性の高い仕事に復帰するかどうかは全く別問題だから


80

もう許してあげようよ。
どこまでも許さないのもどうかと思うよ。池袋の事件みたいなものとは違って犯罪ではないし、奥さん以外の被害者もいないんだから。


98

>>80
社会復帰を止めるつもりはない
ただキモくて無理なのでテレビとかに出さないで欲しい


81

別に渡部が悪い訳じゃないだろ
渡部を利用して数字を取ろうとした制作会社、テレビ局が悪いんじゃねえの???




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット