NMB48(エヌエムビー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより2010年10月に誕生した。大阪市・難波にある専用劇場「NMB48劇場」を拠点とし近畿地方を中心に活動するAKB48グループのひとつである。運営会社はKYORAKU吉本
413キロバイト (38,738 語) - 2021年3月24日 (水) 07:24



(出典 irietime.exp.jp)


#関ジャニ・横山裕とNMB48横野すみれの熱愛報道 ファンに落胆させたのが19歳の年齢差?#
19才の年齢差が問題ではないと思う。問題は真剣につきあう気持ちがnあるかどうか。

1

https://www.cyzo.com/2021/03/post_272238_entry.html

 関ジャニ∞の横山裕に文春砲が放たれた。

 23日「文春オンライン」で報じられた、「関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が『京都お泊まり』12時間熱愛」という記事が物議を醸している。記事によると、舞台公演中の横山は仕事の合間をぬってNMB48の横野すみれと高級ホテルで密会をしていたという。

 ただの熱愛報道ならよかったが、相手との年齢差が19歳とあり、ネット上では「ロリコンじゃん」「親子でもおかしくない歳の差……」「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」「城島茂みたいに年の差婚するの?」といったファンの阿鼻叫喚が溢れている。

 さらにファンをドン引きさせているのは、横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされている点だ。

「ようは横野が関西ジャニーズ界隈の“カキタレ”だったということ。どちらも本気で付き合っていたわけじゃなく、だからこそ横山が遊び相手に20歳も年下の女性を選んでいたということがファンに嫌悪感を抱かせているようです。真剣交際だったら歳の差があっても、ある程度は理解されたはず。ちなみに横野のほうは、ほかのジャニーズとの交際も噂されており、このままNMB追放になる可能性が高い」(芸能記者)

 今回の報道は横野にも痛手だが、Aぇ!groupの福本にも制裁がくだされそうだ。

「関西ジャニーズJr.も一応、副社長の滝沢秀明の管理下にあります。滝沢といえばスキャンダルを起こしたJr.に容赦無くペナルティを課すことで知られている。福本もしばらく活動休止になるかもしれませんね」(同)

 関西ジャニーズJr.のファンは今回の報道に対して「情けない」とため息をつく。

「関西ジャニーズJr.は昔から東京のJr.と違って芸能活動の環境が整っておらず、格差があった。ジャニーさんが大阪に足を運ぶことも少なかったし、“ほっとかれる”ことが多かったんです。しかし、関ジャニ∞の大倉(忠義)くんがプロデュースをするようになって、全体の士気が上がった感じがしましたし、なにわ男子やAぇ!groupの人気も拡大していきました。大倉くんと共に関西Jr.の面倒をよく見てくれたのが横山くんなんです。だから余計にショックですね……だってもう横山くんとAぇ!groupの絡み、普通の目で見られないじゃないですか」(20代・関西ジャニーズJr.ファン)

 ファンを落胆させる結果になった今回の火遊び報道。果たして、本人の口からなんらかの弁明が出るのだろうか。

★1が立った日時:2021/03/24(水) 14:20:48.85
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616563248/





20

>>1
単純に話が合わない部分は多々あろうが、それ以降は本人達が納得していれば何も問題は無かろうに。


2

じゃあ85才の俺が65才と付き合ったらロリコンなのか?


41

>>2
ホントそれ
年齢差でそういう事言うのおかしいよね


77

>>8
まあ見苦しいよね
自分がその年齢の時には年齢が上の人間に自分の考えを認めろとか
都合のいいことを言ってたんだろうね
誰かに強制してるのではないからその人の勝手評論はいらない
そういうのが定着すればおばさんもなにかと生きやすくなるのにね
今後も自分にブーメラン干渉される原因を自ら作り出すスタイル
幼稚すぎ


24

横山が30の時、女は10
キモ過ぎる
それなら30の時に20の女と付き合って引退してろ


25

20の女と付き合ってロリコン扱いは酷すぎない😭


42

問題は年齢差ではない
20歳を過ぎた女性はロリコンと呼ぶには年増過ぎる
5.6歳から12歳迄がロリコンだ


57

男から見たら何歳になっても
女は若い方が魅力的に決まってるだろ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット