岩橋 玄樹(いわはし げんき、1996年〈平成8年〉12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。2018年11月より活動を休止していたが、2021年3月31日付でのKing & Princeとしての活動終了と、ジャニーズ事務所を退所し新たな道へ進むことが発表された。
22キロバイト (2,540 語) - 2021年3月29日 (月) 11:21



(出典 geitopi.com)


#King&Prince岩橋玄樹 休養のため、グループ脱退&ジャニーズ退所 堀末奈央との関係は?#
岩橋玄樹さんが持病をもっているようで非常に残念だが、長い人生を考えると仕方がないと思う。堀末奈央さんとの関係が沢山出ているが、真相を知りたい。

1 47の素敵な(北海道) (1級)

ジャニーズ事務所の公式サイトでサイトでは「弊社所属タレント岩橋玄樹(King & Prince)は、2021年3月31日をもちまして、
King & Princeとしての活動を終えるとともに、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と報告。  

岩橋が幼少期からパニック障害を患っていたが、2018年のCDデビューで環境が大きく変化したことから悪化し、
「この状況に直面し、将来ある一人の若者の人生として考えたときに、たとえデビュー直後の大切な時期であったとしても、
目の前のことを優先して将来の可能性を失うことがあってはならないと考えました」と休養理由を改めて伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/426df9ddf9479ed553b6dc0a6249e87b8a496ee0

堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に
https://lifenews-media.com/horimiona_iwahashigenki/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:verbose:1000:512:: EXT was configured





2 (光)

堀と同時期に引退ってことは結婚か?


3 47の素敵な(埼玉県)

ユーチューバーかね


5 47の素敵な(大阪府)

こいつグループ結成した当初はファンの中では相当コアな人気があったらしいな


6 47の素敵な(岡山県)

堀ちゃんと結婚するにしても
どうやって食っていくんだい?(´・ω・`)


27 47の素敵な(やわらか銀行)

大学卒業してんのかな? 
どうやって稼いでいくんだろう


28 47の素敵な(東京都)

親が医者で都内の超豪邸に住んでるってのは聞いたことある


30 47の素敵な(大阪府)

ジャニーズJr時代はダントツの一番人気だったよな


32 47の素敵な(SB-Android)

金あるのにパニック障害治らないってめちゃめちゃ精神的に弱いんだろうな


35 47の素敵な(SB-iPhone)

>>32
金あったって治らないよ
精神的な問題だもん


37 47の素敵な(東京都)

堀も引退なの!?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット