丸山 穂高(まるやま ほだか、1984年1月10日 - )は、日本の政治家、元経産官僚。NHKから国民を守る党所属の衆議院議員(3期)、NHKから国民を守る党副党首。 大阪府堺市生まれ。西大和学園高等学校、東京大学経済学部卒業。 2006年、経済産業省に入省。大臣官房総務課や原子力安全・保安院(当
39キロバイト (5,577 語) - 2019年11月23日 (土) 14:45



(出典 portal.st-img.jp)



黙ってじっとしてれば見た目は爽やかなのに、残念!

1

天皇陛下の即位にともなう行事で不適切な言動があったと指摘された、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が、問題を指摘した国民民主党の議員に対し、事実関係などの確認を求める質問状を提出した。

NHKから国民を守る党・丸山穂高衆院議員「公の場でわたしを名指しで名前を出されたということで、名誉毀損(きそん)だと思いますし、証拠に基づくものではない発言だったとすれば、謝罪いただきたい」

丸山議員はこれまで、「酒を嗜(たしな)んだ」としながらも、泥酔は否定し、自らの言動に問題はなかったと主張している。

国会では、国民民主党の指摘を受け、すでに調査を始めている。

2019年11月27日 水曜 午後0:18
https://www.fnn.jp/posts/00427960CX/201911271218_CX_CX


(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 i.ytimg.com)





16

>>1
またyoutubeの動画再生数稼ぎの投げ銭*やマスゴミに取り上げてもらうための炎上商法か
それも今度は皇室行事「饗宴の儀」を利用しての炎上商法とか、いい加減にしろよユーチューパーのN国にオッパイ丸山。
まぁ
N国と馴れ合ったり支持してる連中ってオウムや統一教会や草加みたいなカルトの幸福のなんちゃらや
チャンネル桜井やホリエモンやdaigoやkazuyaみたいなユーチューバー仲間のユーチューパーやバカッター位だろうけど
しかし
自分らの悪行を棚に上げ自分らに都合が悪い事を言われたら直ぐに訴えてくるN国
数千円の受信料未払いでN国を訴えるNHK
路上で不倫カー*のNHKマンに、オッパイオッパイ女買いたいのN国議員
180万円豪遊!“日本一稼ぐキャバ嬢”エンリケと「国民県民市民の大切な税金で飲み会」するN国議員に
皆さまの大切な受信料使ってやりたい放題のNHKマン
清原やASKAや沢尻やホリエモンやdaigoやらをごり押しするユーチューバーN国と
田代やピエールや沢尻やビートや板尾や日村みたいな連中をごり押しする公共放送NHK
私人逮捕と一般の人を恫喝し脅すユーチューバーN国と公共放送NHKの受信料取り立て屋
ユーチューバー青汁脱税王子をごり押しするユーチューバーN国と
テレビ芸人脱税得意の吉本芸人をごり押しする公共放送NHK
N国ってナチやオウムってよりNHKその物。
NHKはN国の鑑その物ですわな。


35

>>1
ってゆーか丸山さん、N国に入るときに「禁酒します」とか言ってなかったっけ?


7

皇族が苦情を出すことはないことを見越してのこの発言よ
こんな不敬の塊みたいなのに…


23

>>8

証拠ってwww
録音、録画したならそれこそ皇室の政治利用、不敬だって言葉が出てくるんだからな。

酒で過去何回もやらかしてる奴が断酒できないってのが一番問題。


98

>>23
その場に何人もの国会議員や宮内庁の侍従などたくさんいたんだから、証拠が無いほうがおかしいだろ。

お前は法と証拠に基づく法治主義を全面否定すんのか?
証拠なくても罰せられるというなら、
気に入らないやつにいくらでも嫌疑かけて印象操作して社会的に抹*放題だわな。




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット