木下優樹菜 (ユッキーナからのリダイレクト)
ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜。木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
26キロバイト (3,299 語) - 2019年12月4日 (水) 13:23



(出典 e-talentbank.co.jp)



見てないけど、
彼らの気持ちは被害者に伝わたんだろうか…

1

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の“ふじもん”こと藤本敏史(49)が20日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」に出演。
妻・木下優樹菜(32)が起こした“タピオカ恫喝騒動”をイジられ謝罪するひと幕があった。

 番組では「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)ら21人の芸人が参加する「ロンハースポーツテスト」と実施。
「EXIT」(りんたろー。=33、兼近大樹=28)、カンニング竹山(48)、有吉弘行(45)らが意気込むと、淳は「おじさんたちは
気をつけてくださいね。水分補給もしっかりと…あの、タピオカとかも用意してますから」と燃料投下。笑いと拍手の中、表情を硬くしたふじもんは
「すいませんでした」と大声を上げ、頭を下げて謝罪。参加芸人の笑いの中、有吉はユッキーナがDMでタピオカ店オーナーを「おばたん」
呼ばわりしたことを持ち出し「おじたん、なんで謝んの?」と追撃。ふじもんは「おじたんって言うな!」と返すと、さらに笑いが起きた。

 ユッキーナは実姉が勤務したタピオカドリンク店の関係者に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送ったことが騒動になった。
先月18日、所属事務所を通じて「ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し活動休止を発表した。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000044-tospoweb-ent


(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 geitopi.com)



(出典 www.j-cast.com)





25

>>18
笑いに変えることでフジモンたすかってんだろ。


5

当人じゃないとはいえなんでもネタにすりゃいいってもんでもないだろうに
被害者がいるんだから


7

事務所総出も言ってほしい


70

>>19
最近いろんな番組で出ててびっくりだわ
抗議ないのか?


28

そして笑いにするなとさらに叩かれる残念な夫婦であった




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット