事故


悲しいですね。コロナウイルスを撲滅して早く元に戻りたいですね。このコロナウイルスの関係でおそらく社会構造、人の価値観がかわっていくだろうと思います。

1 水星虫 ★

富山 幼児がコロナ疎開中事故死

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20200513/3060004519.html


12日、富山市の畑で、3歳の男の子がトラクターの下敷きになって死亡し、
警察は、誤ってトラクターに近づいたとみて調べています。
近所の人などによりますと、男の子は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京の自宅を離れ、
親の実家に預けられていたということです。

12日午後5時半ごろ、富山市の畑で「男の子がトラクターに挟まれた」
と、男の子の祖父から消防に通報がありました。
消防が駆けつけたところ、東京・文京区の宮元菖太朗くん(3)がトラクターの下敷きになっていて、
病院に運ばれましたが死亡しました。

警察によりますと、現場は祖父の家の近くで、事故は、祖父が畑を耕そうと
トラクターを運転していた時に起きたということです。
当時、菖太朗くんは5歳の姉と一緒に近くにいたということで、警察は、
誤ってトラクターに近づいたとみて調べています。

近所の人などによりますと、菖太朗くんは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
ことし3月下旬ごろから都内に住む両親と離れ、姉とともに富山市の親の実家に預けられていたということです。
近所の人は「新型コロナウイルスの感染拡大で、東京は危ないから、しばらくの間、
2人の孫を預かっていると聞きました。孫と手をつないで散歩するなど
大事に見守っている様子だったので、なぜこうなったのか考えられません」と話していました。

05/13 20:04


(出典 livedoor.blogimg.jp)





4 不要不急の名無しさん

普段居ない子だからウッカリ存在忘れてた?


23 不要不急の名無しさん

っていうかさ、毎回思うんだが、なんでガキ畑に連れていってんの?

トラクターで何度も事故あったよ?
学習しないのか?


25 不要不急の名無しさん

コレは辛いな…


28 不要不急の名無しさん

3歳だとまだ危険なのが分からんかな


29 不要不急の名無しさん

自宅敷地内で轢かれる死亡事故って
毎年数件はあるよな
今時の子供って車怖くないのかな
トラクターなんかでかくて怖いと思うが




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット