深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
71キロバイト (7,750 語) - 2021年6月17日 (木) 23:43



(出典 haru-journal.com)


【注目芸能人】深田恭子 実業家彼氏がどうな人?
噂の杉本宏之氏が不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等を営む実業家だそうですね。

1 首都圏の虎 ★

「えっ?爽やかじゃん」
「イメージと全然違う」

そんな声が取材記者からも漏れた。適応障害で芸能活動を休止中の女優・深田恭子の恋人で実業家の杉本宏之氏が、6月23日に自社のクラウドファンディングサービス「利回りくん」の記者会見にTシャツ姿で登場した。

杉本氏はお笑いコンビ「ミルクボーイ」とトークを交え、最後は集まった報道陣から「私生活で支えたい人は?」と“お約束”の質問が飛んだ。現場スタッフは慌てて制止したが、同氏はハニかみながら

「ありがとうございます。(深田を)支えていきたいですね」

と回答。公の場で初めて交際を認めたことになる。

2人の熱愛は‘19年1月に発覚。昨年には一部で結婚秒読みと言われたが、深田の所属事務所「ホリプロ」が難色を示しているとの報道もあった。ホリプロが懸念していたのは、杉本氏の“過去”だ。

「杉本氏は24歳だった‘01年、不動産会社エスグラントコーポレーションを創業し、当時の年収は軽く1憶オーバー。毎日のようにパーティー遊びを繰り返していたが、‘08年のリーマンショックで400億円の巨額負債を抱え、民事再生法を適用。その後、現在のシーラを創業し、‘16年に売上高197億円を達成した。元ヤンを公言し、派手に遊んできたタイプ。昔は典型的な“チャラ男”という印象だった」(芸能プロ関係者)

ところが、この日の杉本氏は清潔感漂ういでたちで、イケメンぶりが話題になるほどだった。現場取材したワイドショー関係者も

「もっとチャラいかと思ったら、全然違った。元ヤンと言われてもピンと来なかった」

と同調する。

チャラ男イメージからの脱却をアシストしたのは恋人の深田だ。ホリプロを説得するために「髪形や服装、礼儀作法まで、みっちり鍛えた」(事情通)という。

その甲斐あってか、この日、杉本氏はついに深田との交際を事実上認めるようなリアクションを取ることができたのだ。

「今までなら絶対許されなかった。勝手に話せば深田さんに迷惑がかかりますからね。それが“解禁”になったということは、ホリプロも2人の結婚を“容認”したということではないでしょうか。

深田さんが体調を崩した際も、時間の許す限り、寄り添ってあげている。深田さんも彼に全幅の信頼を置いているそうだ」(スポーツ紙記者)

消せない“過去”についても杉本氏はそれを逆手に取り、この日のイベントではマスコミに自ら「プレゼン」していたという。それによると、8歳の時、交通事故に遭って死にかけ、13歳の時に母が病死。14歳の時に父の会社が倒産し、非行に走った杉本氏は16歳の時にバイク事故に遭ってまた死にかけた。

さらに18歳の時には、折り合いが悪かった父に刺される経験もしている、とのこと。杉本氏は会見で「18歳までに3回ほど死にかけています」とサラリと言ってのけた。

「父親に刺された話は衝撃的。当時の杉本氏は地元でケンカに明け暮れていたそうです」(同・スポーツ紙記者)

こうした話を堂々できるようになったのも、深田との関係が良好であるからに他ならない。

「ビジネス的な話をすれば、同社の『利回りくん』は社運をかけた一大事業。自分が喋ることによって知名度アップにつながると考えたのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

深田が適応障害で先月から芸能活動を休んでいることもあり、ここで自分が支えることを前面に出す…とともに、事業についてもアピールするチャンスと捉えたようだ。

甘いマスクのウラでプロモーション戦略も抜群。杉本氏の今後の“仕掛け”に注目が集まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/886d0e8e5bc8ff8f02f2f1a077e33398afae49ca





2 名無しさん@恐縮です

女の価値は20前半まで


3 名無しさん@恐縮です

早く結婚するんだ


4 名無しさん@恐縮です

ホリプロもアラフォーリリース決めたってことか


5 名無しさん@恐縮です

洗脳されやすいんだから気をつけろよ?


7 名無しさん@恐縮です

幸せになって欲しいわ


8 名無しさん@恐縮です

幸せになる未来が見えない


12 名無しさん@恐縮です

こんな話題が出るようじゃイメージダウン率が半端じゃないだろ

CMスポンサーとしては契約解除できるね


13 名無しさん@恐縮です

出産できるうちにして、ママタレになったほうがいいな


14 名無しさん@恐縮です

吉田沙保里と距離置こう、な?


15 名無しさん@恐縮です

メンヘラ整形モンスター


17 名無しさん@恐縮です

結婚しても落ち込むファンはもういないよな
祝福こそすれ
急*必要もないけど


19 名無しさん@恐縮です

伸びたゴムは元に戻る
まあ芸能界隈の話だし元から似た者同士ってことか


20 名無しさん@恐縮です

UQのCMが永野芽郁単独になるんですね


22 名無しさん@恐縮です

38まで結婚してくれない男が結婚するかねえ
メンヘラで休養じゃトロフィーとしても微妙とされそう


23 名無しさん@恐縮です

女は大変だねぇ


24 名無しさん@恐縮です

結婚しようとすると脱ぐ仕事やらないといけないからだろうな


25 名無しさん@恐縮です

キャリアは長いけどこれといった代表作がないよね


26 名無しさん@恐縮です

付き合ってた期間に水着写真集出しまくりのタレントを嫁にもらう男ってなんか胡散臭く見えるんだよな


29 名無しさん@恐縮です

深田がここまでになってようやく事務所が結婚に了承した感じか




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット